・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。
・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。
開幕
  神父()
  聖剣2017年08月12日(土) 20:00()
  2017年08月14日(月) 20:00()
  体質2017年08月15日(火) 20:00()
  三分2017年08月17日(木) 01:00()
  終幕2017年08月22日(火) 20:00()
  氷膜2017年08月25日(金) 20:00()
  根底2017年08月30日(水) 20:00()
  会談2017年09月03日(日) 20:00()
  不和2017年09月05日(火) 20:00()
  攻防2017年09月08日(金) 20:00()
  天龍2017年09月17日(日) 20:00()
  艱苦2017年09月23日(土) 20:00()
  同僚2017年09月28日(木) 21:00()
  運命2017年10月13日(金) 20:00()
  囁き2017年10月15日(日) 20:00()
  乖離2017年10月17日(火) 20:00()
  蹂躙2017年10月21日(土) 20:00()
  誘因 2017年10月30日(月) 20:00()
  戦略2017年11月04日(土) 20:00()
  怨嗟2017年11月05日(日) 20:00()
  羽化2017年12月03日(日) 20:00()
  燻り()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

英雄達の王(作者:げこくじょー)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。▼


総合評価:18718/評価:8.22/話数:14話/更新日時:2018年04月17日(火) 01:21 小説情報

ハイスクールD×D 和平ってなんですか?(作者:SINSOU)(原作:ハイスクールD×D)

悪魔を許さないシスターが、尋ね人を探して駒王町を目指しています。


総合評価:2384/評価:7.09/話数:41話/更新日時:2016年12月27日(火) 23:00 小説情報

篠ノ之束になったので配信しながらアベンジする(作者:BBBs)(原作:アベンジャーズ)

気が付いたら篠ノ之束に転生してて成長したらマーべル・シネマティック・ユニバース世界だったのでISもどきを作ってアベンジャーズで頑張ろうという話。▼思いつき作品、続きは不明。


総合評価:20658/評価:8.61/話数:22話/更新日時:2021年10月06日(水) 20:00 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1207/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

lobotomy chronicle ~目指すはありふれた結末~(作者:暇なグリッチ)(原作:ありふれた職業で世界最強)

神様転生が嫌いな男が神様転生をしたら転生特典として仮面ライダークロノスへの変身ツール一式にアブノーマリティ召喚&使役、しかも使えるアブノーマリティはalephのみ?!転生先はありふれた職業で世界最強。通称ありふれの世界だった。転生してしまった以上仕方なく彼はありふれた結末、ハッピーエンドを目指す。▼入りきらなかったタグ▼原作キャラライダー化


総合評価:271/評価:8.43/話数:37話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:57 小説情報

焼き鳥野郎は真の不死鳥に(作者:焼き鳥はどっち派?)(原作:ハイスクールD×D)

過労死した主人公が望んだ特典の影響でなのか焼き鳥野郎もといライザー・フェニックスに憑依転生し生きていく話。▼タグは後々追加していきます。


総合評価:586/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月16日(火) 10:30 小説情報

貞操逆転世界で普通に生きられると思い込んでる奴(男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った?)(作者:こーたろ)(オリジナル現代/恋愛)

貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼


総合評価:36799/評価:8.99/話数:60話/更新日時:2024年04月05日(金) 18:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4199/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

猫と魔本(作者:さぬきのみやつこ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

思いつきネタです。いつまで続くか、わかりません。


総合評価:1074/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:25 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3604/評価:7.94/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報