終末世界でふたりぼっちになってしまったチトとユーリは、愛車のケッテンクラートに乗って延々と広がる廃墟をあてもなくさまよう。しかし、その最中、愛車のケッテンクラートは壊れ、食糧は減り続け、死と絶望の色が濃くなってきた。
そんな時、一枚の扉が二人の目の前に現れる。
扉を潜るとそこは異世界の食堂‥異世界食堂だった。

ありそうでなかったクロスなので、思い切って書いてみました。
  前編()
  後編2017年12月11日(月) 18:06()
  ちーちゃんの日記2017年12月17日(日) 13:06()
  少女異世界旅行 ユーリの助っ人活動2017年12月20日(水) 17:02()
  ご注文は異世界少女ですか? 前編2017年12月23日(土) 13:03()
  ご注文は異世界少女ですか? 中編2017年12月25日(月) 16:56()
  ご注文は異世界少女ですか? 後編2017年12月30日(土) 14:47()
  腹ペコ王の異世界見聞 前編2018年01月07日(日) 14:26()
  腹ペコ王の異世界見聞 後編2018年01月12日(金) 21:05()
  二つの異世界飲食店2018年01月27日(土) 18:12()
  賢狼が求めし黄金の果実2018年02月01日(木) 16:54()
  わたしたちののんのんな夏休み2018年03月01日(木) 16:51()
  わたしたちののんのんな夏休み 22018年05月05日(土) 16:27()
  わたしたちののんのんな夏休み 32018年06月15日(金) 17:34()
  わたしたちののんのんな夏休み 42018年07月15日(日) 13:44()
  わたしたちののんのんな夏休み5 2019年03月17日(日) 12:12()
  肉まんおばけとの遭遇()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

殺された者になる魔法(作者:つるもちぷに)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界で魔族に生まれた主人公テイターは、殺された者になる魔法を開発した。▼これにより強者とぶつかっても生き残る事の出来る生涯を歩めるのだが、長い時を渡り多くの人物と触れ合う中で、徐々に彼は自分が開発したこの魔法に苦しめられていく事となる。▼※この小説は原作120話時点までの内容を参考にしています。▼※原作120話時点までの一部ネタバレが存…


総合評価:2967/評価:8.38/話数:12話/更新日時:2024年01月08日(月) 23:10 小説情報

無名の大魔族リーナ、魔族ライフを謳歌する(作者:ヌメロン使いの男)(原作:葬送のフリーレン)

通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!


総合評価:2858/評価:7.87/話数:10話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:09 小説情報

コハルちゃんとは、えっち本を共有する仲なんです!(作者:ペンギン3)(原作:ブルーアーカイブ)

エッチなのはダメ! 死刑!!▼……だけど、これは保健の副読本だから。▼こんなタイトルですが、えっちな本はたまにしか出てきませんし、コハル以外とも仲良くなります。


総合評価:9959/評価:9.15/話数:54話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:10 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7536/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18912/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4991/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13038/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6450/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10501/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11936/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報