これは、どこにでもいる一人の少年のお話

大切に思うからこそ、引き離した

幸せになって欲しいからこそ、突き離した

始まる前に終わった──終わりから始まる恋の物語
特別編
  番外編①〜星に願いを〜()
  誕生日特別編〜形のない想い〜2018年10月21日(日) 00:34
偽りの笑顔の先に
  プロローグ〜偽りの笑顔〜2018年06月28日(木) 22:53()
  第一話〜誰がための〜2018年07月04日(水) 19:00()
  第二話〜決定的に〜2018年07月05日(木) 15:26
  第三話〜伝説の〜2018年07月09日(月) 15:34
  第四話〜変化は否応なく〜2018年07月14日(土) 22:56
  第五話〜夏の罠〜2018年07月15日(日) 21:42()
  第六話〜大切なオモイデ〜2018年07月28日(土) 20:31
  第七話〜それは泡沫の〜2018年07月29日(日) 17:41
  第八話〜始まった勝負、笑顔の影〜2018年08月02日(木) 00:05
  第九話〜夜は寝るもの、ピアノは引くもの〜2018年08月03日(金) 20:16
  第十話〜距離感と関係〜2018年08月17日(金) 23:20()
  第十一話〜迫る最期に〜2018年10月01日(月) 08:05
  第十二話〜やらぬ善よりやる偽善〜2018年10月30日(火) 20:19
  第十三話〜夢と友〜2019年10月21日(月) 00:38
  第十四話〜希望のカケラ(前編)〜2020年10月11日(日) 02:03()
  第十四話〜希望のカケラ(後編)〜()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ラブライブ! 君の為に(作者:紅葉 秋)(原作:ラブライブ!)

プロのアイドル神裂優希(かんざき ゆうき)本名七草優希(さえぐさ ゆうき)▼七草優希が幼馴染みの園田海未経由で、スクールアイドルとして活動を始めるμ'sと関わっていく。そして彼は彼女達の為に影ながら支えるお話。▼基本的にふんわかな日常、ちょっと甘ったるい感じの話になっております▼特に海未ちゃんが好きなので半分くらいは海未ちゃんとの甘い話がなっておりま…


総合評価:951/評価:7.29/話数:25話/更新日時:2017年02月10日(金) 21:00 小説情報

ただ、遠くから…(作者:AQUA BLUE)(原作:ラブライブ!)

駅で見かける“あの人”。“あの人”に一目惚れするも、ただ見ているだけの平凡な社会人、戸宮 計(こみやけい)の密かな想いのお話。▼…のはずだったが、ハプニングやらなんやら重なって、色々と動き出す。▼計と“あの人”の関係は……?戸宮計の恋愛の行方はいかに。


総合評価:632/評価:7.35/話数:33話/更新日時:2016年12月27日(火) 16:05 小説情報

ラブライブ! ~西木野真姫の幼馴染~(作者:雅和)(原作:ラブライブ!)

約七年振りに音ノ木坂に帰ってきた、瀬野浩一。▼彼には幼少期のほとんどを共に過ごした、二つ下の幼馴染がいた。▼彼と8人の女神たち、そして素直になれない1人の女の子を描いた物語。▼※基本的にオリ主と真姫の話ですが、物語としてはμ'sメンバー全員で進めていくつもりです。


総合評価:862/評価:7.47/話数:24話/更新日時:2016年04月19日(火) 21:30 小説情報

ラブライブ! その旋律は誰がために(作者:米津)(原作:ラブライブ!)

茅野悠人(かやのゆうと)、都内男子高校2年生。▼小学生の頃からギターを続けている彼はある日、スクールアイドルグループμ'sの楽曲に触れ、強く心を惹かれる。そして数年ぶりに再会した旧友、園田海未の仲介で悠人は、μ'sの楽曲の作曲者 西木野真姫と出会うことに。▼音楽を通して混ざり、重なり、溶け合っていく3人の想いの行方とは――▼*********…


総合評価:1763/評価:7.92/話数:31話/更新日時:2016年05月23日(月) 15:03 小説情報

本屋に舞い降りた天使に俺は恋をした(作者:Kohya S.)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

小説を書くことが趣味の高校二年生、里見(さとみ)遼(りょう)。彼はアルバイト先の書店で国木田(くにきだ)花丸(はなまる)に出会う。彼女に同じ本好きの匂いを感じる遼。彼は自分でも気づかないうちに彼女に惹かれていった。▼花丸がヒロインのオリ主との恋愛譚です。設定は基本的にアニメ準拠で、ストーリーはオリジナルです。▼※20話にて完結。21、22話は番外編。


総合評価:745/評価:8.26/話数:22話/更新日時:2018年03月06日(火) 21:31 小説情報

μ'sのメンバーが全員ヤンデレだったなら(作者:コルセット)(原作:ラブライブ!)

 アイドル×ヤンデレって最高じゃない?ってことから生まれた完全な見切り発車。 全12話予定。もしかしたら伸びるかも。


総合評価:1876/評価:7.5/話数:21話/更新日時:2016年09月15日(木) 02:48 小説情報

"愛してる"の想いを(作者:燕尾)(原作:ラブライブ!)

桜の木の下で一人佇んでいた俺は一人の少女とぶつかった。▼


総合評価:682/評価:8/話数:80話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:00 小説情報