久しぶりに兄妹で飲みに行った帰り、交通事故で死んだ俺たち。ところがなんと、生まれ変わった先はハリポタの世界だった?!

前世からデフォルトで不思議な力を持っていた双子の兄妹が、ハリポタにやっぱり双子として生まれ変わるお話。原作は知っているていで話が進むため、ネタバレやいつの間にか例の帝王が撃退されてたりする。ハリー・ポッターとも関わるが、別に例のあの人を積極的にやっつけなければみたいな事は欠片も思っていない。いかに平和に魔法界で生きていくかを考えている。視点は基本兄だが、時折妹視点もやりたい。
妹がちょっとサブカルチャー好きなため、会話にBLやら百合やらの要素は入るものの、直接的なアレはありません。ネタとして入る程度です。あれ、でもダンブルドア自体がすでにBLタグ付きなんじゃ……。
  子どもの頃にすげーこれ魔法だ!って思ったんだよしょうがないだろ、今さら超能力って訂正するのもなんかヤなんだよ分かれよ思い出は大事にするスタイルなの俺は!()
1年生:石を守るハリーの物語
  BLってカップリングの順番で戦争起きるんだって前世の友人が言ってた。正直BLさほど興味ないし雑食だから戦争したことないし友情も壊れなかったよやったね!2018年10月14日(日) 12:01()
  これ大人になって就職先で「お前どこ寮?」「あ、自分蛇寮出身っす」って獅子寮の先輩に言ったらその後めっちゃいびられるやつじゃん!2018年10月18日(木) 12:10()
  同じ顔が1人いるだけで何か変な感じなのにそっくりの6つ子とかどんな気分なの?というわけで帝王は魂を分ける時に6つ子の美少年を作るべきだったと主張してみるが如何か!2018年10月21日(日) 20:31()
  多分皆が一度は考えた事だと思うけどナメクジの入った薬なんて飲みたい?漢方薬?でもやっぱ材料見た後に飲みたくはないよね!2018年10月28日(日) 11:37()
  美少女の箒になりたいって皆思うでしょう?箒に跨って空飛ぶ時は太ももで箒の柄を挟み腕の力で体を固定するんだよ!ギッチギチに絞め落とされるから気を付けてね!2018年11月02日(金) 21:55
  ナース・スチュワーデス・婦警さんはコスプレ3種の神着だと思ってたんだけど妹がナースになったせいで夢がひとつ儚く散ったんだ。あれは悲しい瞬間だったさ!2018年11月10日(土) 19:42
  アクションのRPG戦闘では下手に人外の敵よりトロールみたいな人の形をした敵の方が攻撃を当てやすい!と言う訳で↑↑↓↓←→←→BA!!…え、違う?2018年11月18日(日) 16:19
  クィディッチのルール考えたやつって本当何考えてあんなルールにしたんだ?オリンピックだってしょっちゅう採点方法変わるんだからそろそろ誰か改正しろよな!2018年12月06日(木) 23:50
  真夜中に煙突から不法侵入して寝ている子供の枕元に不審物を置いて行くサンタクロースってばマジパない。とはいえ欲しい物はしっかりお願いするスタイル。もらえるものはもらっとかないとね!2018年12月12日(水) 20:20
  イギリスに転生して分かった事が一つある。いいか、プディングはプリンじゃない。大事な事だからもう一度言う。プディングはプリンじゃないからな!2018年12月24日(月) 15:30()
  思い込みは良くない。あらすじと絵柄で決めつけるのも良くない。たまたま流し観ていたアニメで、生涯の推しに会う事だって世の中にはあるのだから!2019年01月14日(月) 22:59
  蛙チョコ食う時どこから食べるかって話題は結構盛り上がる。因みに世の中にはどこから食べるかで性格が分かる蛙チョコ占いというものもある。2019年02月14日(木) 00:26()
  努力、友情、勝利!を目指すのは良いとして、才能、環境、逆境!も、もちろん必要だと思うわけですよ。という訳で兄が親友は谷底に突き落とすスタイルだった件。2019年02月23日(土) 12:00
  修学旅行とかで皆で好きな子の名前を言い合うやつって大体一人は好きな子が被ってることが判明しないか?2019年03月03日(日) 20:20
  妹萌え属性は日本が世界に広げたものの一つだけれど、血の繋がった現実妹はそんなに萌えないというのは実際に妹がいるお兄ちゃんの一般的な意見だし、というかそうでないと事案だからね?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ