異世界で聖女様とか呼ばれる話。TSものハヤレハヤレハヤレ……
ハァーィジョージィ。TSものはいいぞ……
  1.ケモショタほど重要なものはない()
  2.聖女様2018年10月24日(水) 02:41()
  3.覗きシチュは水浴びに限る2018年10月24日(水) 20:12()
  4.巨大イノシシ2018年10月26日(金) 23:56()
  5.ピースv ピースv2018年10月28日(日) 21:04()
  6.旅立ち2018年10月30日(火) 17:00()
  7.不良に絡まれるイベントはド定番2018年10月31日(水) 18:50()
  8.おかあさんでもおねえちゃんでもないです2018年11月04日(日) 23:04()
  9.詳しく描写するには余白が少なすぎる夜イベ2018年11月10日(土) 00:23()
  10.伊達男2018年11月14日(水) 01:29()
  11.ギルド(酒場)2018年11月16日(金) 22:51()
  12.耳かき(無音)2018年11月20日(火) 01:32()
  13.聖女様っぽい服2018年11月23日(金) 02:04()
  14.ちゅうちゅう2018年11月27日(火) 07:20()
  15.マダム2018年12月06日(木) 04:54()
  16.村への帰還2018年12月21日(金) 05:14()
  17.尻尾は口ほどに語る2018年12月23日(日) 06:55()
  18.俺の好みじゃないから2018年12月27日(木) 20:55
  19.サブクエストっていうけどメインはなんだよ2019年01月06日(日) 04:34
  20.すーすーする服装2019年02月28日(木) 22:18()
  21.拳で語れ2019年06月23日(日) 22:37()
  22.もしかして:メインクエスト2019年06月26日(水) 02:15
  23.何だっていい! 正体を知るチャンスだ!2019年06月30日(日) 00:34
  24.ドラゴン が あらわれた !2019年07月03日(水) 03:03
  25.聖女はスキル『声帯使用』を習得した!2019年07月06日(土) 00:29
  26.聖女様って呼んでくれって話!2019年07月08日(月) 01:27
  27.異世界で聖女様とか呼ばれる話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

前世 男の聖女コスプレTS少女が行くダンジョン配信(作者:銭湯妖精 島風)(オリジナル現代/冒険・バトル)

▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode…


総合評価:1294/評価:7.07/話数:117話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:38 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3282/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

雑にTS転生した俺氏、最推しの中ボスキャラになぜか迫られています(作者:pantra)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

中学2年生の時に出逢って以来、ドはまりしたゲーム世界に転生してしまった。それもなぜかTSした姿で。▼理由も意味も分からない状態で生きる俺だが、とりあえず目標はシナリオ上で主人公と敵対し、中ボスとして殺されてしまう最推しキャラのモーリスを救うこと。▼しかし、事態は何だか俺が予想しない方向へどんどん転がって行ってしまうのだった。▼


総合評価:1477/評価:8.51/話数:6話/更新日時:2024年03月08日(金) 20:30 小説情報

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1493/評価:7.98/話数:14話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:35 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3759/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1717/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:08 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5846/評価:8.86/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:03 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4546/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

美少女アンドロイドに転生しちゃった所為で人権問題に発展しそうになってる(作者:13号)(オリジナルSF/コメディ)

転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。


総合評価:2214/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 11:02 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5124/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報