少年は人間だった。
けどその身体は、哀しいほどに怪獣だった。




本編(原作開始前)
  産・声()
  掃・除2018年11月16日(金) 21:17()
  亀・裂2018年11月17日(土) 12:37()
  女・神2018年11月17日(土) 15:58()
  情・味2018年11月18日(日) 15:50()
  友・人2018年11月21日(水) 21:56()
  成・長2018年11月25日(日) 23:05()
  温・光2018年12月01日(土) 23:08()
  回・帰2018年12月03日(月) 19:24()
本編(原作突入)
  邂・逅Ⅰ2018年12月15日(土) 02:10()
  邂・逅Ⅱ2018年12月15日(土) 21:00()
  変・革Ⅰ2018年12月16日(日) 19:00()
  変・革Ⅱ2018年12月17日(月) 19:00
  変・革Ⅲ2018年12月18日(火) 19:00()
  覆・没Ⅰ2018年12月22日(土) 18:00()
  覆・没Ⅱ2018年12月22日(土) 23:00()
  覆・没Ⅲ2018年12月23日(日) 00:00()
  覆・没Ⅳ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ブルーアーカイブRTA キャラ個別√(作者:パプテマス・シロコ先生)(原作:ブルーアーカイブ)

ルール解説▼①any%(ENDまで到達するなら何でもアリ)▼②最終章クリア後、好感度一定以上で発生する個別√のEDまで▼③性別自由▼④最後はちゃんと相手を幸せにすること


総合評価:1480/評価:8.88/話数:10話/更新日時:2024年01月24日(水) 13:27 小説情報

戦艦レ級になりまして。(作者:灯火011)(原作:艦隊これくしょん)

なぜか、レ級になりました。


総合評価:2372/評価:8.61/話数:11話/更新日時:2024年03月10日(日) 14:58 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11937/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5508/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8103/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10659/評価:8.89/話数:30話/更新日時:2024年04月20日(土) 12:33 小説情報

Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける(作者:万能炭酸水)(原作:ヘブンバーンズレッド)

Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。


総合評価:2890/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:57 小説情報

奴隷商人の成り上がり!(作者:Reppu)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

異世界に転生した少年がチートスキルで成り上がる話。▼少し長く書きそうなので連載に変更。▼なろうとマルチ投稿も始めました。


総合評価:4319/評価:8.24/話数:13話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5400/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7139/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報