孤独な蛇は、平淡な樹木の夢を見るか
作者:

原作:ハリー・ポッター
タグ:オリ主 残酷な描写 トム・リドル 摸造 祖父母世代
▼下部メニューに飛ぶ
その子どもは、特別だった。その、小さな箱庭の中で、特別であった。
けれど、ある時、その小さな箱庭に、自分と同じ特別な力を持った少女がやって来た。

「誰もがある種、特別であり、平凡でしかない。君は、誰かの特別になれるといいね。」

樹木のように静けさを好む少女は、その蛇にそう言った。


トム・リドルが違う結末をたどれる話が読みたくなってしまって、唐突にかきだしました。続けばいいなあと願いつつ、書いてます。
というか、現在連載中の話に悩みすぎて、違う話を息抜きに書きたくなってしまいました。
幸福な終わりがあればと、願っています。
  特別でなくなった話()
  特別の話2019年01月03日(木) 03:28()
  非日常の話2019年01月05日(土) 20:33()
  日常の話2019年01月07日(月) 01:28()
  選び取られる話2019年01月08日(火) 02:10()
  学校の話2019年01月12日(土) 04:10()
  始まっている話2019年01月13日(日) 23:24()
  迷子の話2019年01月22日(火) 03:00()
  泥棒は誰?2019年03月24日(日) 16:58()
  未知への恐怖2019年10月04日(金) 00:25()
  取り残された話2020年06月11日(木) 00:58()
  止まり木を望んで2020年08月30日(日) 00:19()
  リドルの日常2022年03月25日(金) 01:50()
  魔法使いに祝福を2022年04月04日(月) 02:08()
  運命の分かれ道()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンブルドアは自由に生きられるか(作者:藤猫)(原作:ハリー・ポッター)

ダンブルドアの不穏なフラグを徹底的に叩き折って、その後に残るものはなんなのか。▼あの、策略家なあの人が何の憂いも無く生きてほしく、フラグを叩き折る人を突っ込んでみた。▼ダンブルドアも思えば、誰にも守ってもらえなかったいつかの子どもであるのかと。


総合評価:7413/評価:8.59/話数:20話/更新日時:2022年09月11日(日) 14:42 小説情報

ハリー・ポッターRTA ヴォルデモート復活チャート(作者:純血一族覚書)(原作:ハリー・ポッター)

この小説は何番煎じかもわからないRTA小説の一つです。▼ヴォルデモート復活後の分霊箱全破壊、再殺を目指したチャートとなっております。▼先駆者様、biim兄貴、J.K.ローリング女史にお辞儀をするのだ、ポッター。偉大なる先人には敬意を払わねばならぬ。ダンブルドアは礼儀を守れと教えただろう……。▼より大きな善のために。▼スペシアリス・レベリオ! 化けの皮剥がれよ…


総合評価:28433/評価:8.91/話数:33話/更新日時:2022年01月16日(日) 20:01 小説情報

ルーナ・ラブグッドと闇の帝王の日記帳(作者:ポット@翻訳)(原作:ハリー・ポッター)

トム・リドルの計画はジニー・ウィーズリーに日記帳を落とされルーナ・ラブグッドという女の子に拾われたところから崩れ去っていく。▼「ルーナ?」▼「どうしたのトム?」▼「色々考えたが……多分きみは頭がおかしいんじゃないのか」▼※下記の作品を許可していただいて翻訳しています。作者はThe madness in meさんです。▼Translation of "…


総合評価:13058/評価:9.06/話数:57話/更新日時:2019年09月16日(月) 07:00 小説情報

私は誰でしょう?(作者:岩心)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーポッターのある登場人物に憑依した男が、本物になる話。


総合評価:31021/評価:9.02/話数:14話/更新日時:2017年07月28日(金) 19:50 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14576/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6676/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

東京喰種RTA 共存√(作者:サガループ愛好家)(原作:東京喰種)

一発ネタを思いついたので初投稿です。


総合評価:2826/評価:8.89/話数:5話/更新日時:2024年02月13日(火) 16:14 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7228/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4178/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報