いきなり男が少ない戦国時代に浅井長政として転生してしまった主人公がとりあえず頑張るお話です。
※戦国バサラの浅井長政と主人公は別です。
少しでも戦国時代に興味が湧いてくだされば幸いです。
戦国物流行れ
基本言葉足らずなので感情移入してこのキャラクターはこう思ってるのかなとか考えながら読んでください
戦国
  俺、浅井長政?()
  in朝倉2019年12月11日(水) 11:48()
  はじめてのたたかい2019年12月12日(木) 13:19()
  はじめてのたたかい22019年12月13日(金) 13:11()
  はじめてのたたかい32019年12月16日(月) 07:43()
  信長とのお話2019年12月18日(水) 08:04()
  長政くんの謝罪、そして結婚式2019年12月20日(金) 07:45
  上杉さんとのお話2019年12月26日(木) 07:39
  日常2020年01月03日(金) 17:37
  市殿御懐妊、義兄上に報告、そして徳川2020年01月04日(土) 22:32
  五代目村正?2020年01月09日(木) 14:20
  6年後2020年01月23日(木) 18:21()
  嫌になるよね2020年01月27日(月) 18:10
  ありのまま今起こったことを話すぜ2020年02月15日(土) 01:18
  合戦前2020年02月16日(日) 23:38
  運命2020年04月01日(水) 23:24
  終わったー!(タイトルはなんの関係もありません)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

東方のギャルゲーしてたら幻想入りしただとぉ!?(作者:生牡蠣)(原作:東方Project)

しかも全キャラにゲーム内イベントの記憶が引き継がれただとぉ!?


総合評価:1310/評価:8.7/話数:3話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

調月姉妹のやべー方(作者:アリマリア)(原作:ブルーアーカイブ)

調月姉妹のやべー方がキヴォトスライフをエンジョイする話


総合評価:1450/評価:7.77/話数:29話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3974/評価:8.31/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:39 小説情報

斜め下に抜きゲー悪役TS転生(作者:神谷涼)(オリジナル現代/冒険・バトル)

抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼Pix…


総合評価:3408/評価:8.72/話数:23話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:02 小説情報

夢の中で出会ったドラゴンは病んでいた(作者:ドラゴンの夢)(オリジナル現代/冒険・バトル)

未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。


総合評価:4952/評価:8.09/話数:22話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:43 小説情報

美少女アンドロイドに転生しちゃった所為で人権問題に発展しそうになってる(作者:13号)(オリジナルSF/コメディ)

転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。


総合評価:2213/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 11:02 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2794/評価:7.65/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2851/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2741/評価:8.6/話数:17話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:52 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4546/評価:8.34/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報