普通に生きて普通に暮らしていた主人公。
ただし、その平穏は一瞬にして破られる───
「遭難する若者っているもんなんだな」
「お前の所為だよ」
遭難し辿りついたのは、あらゆる幻想が集まる幻想郷。
そこで出会ったのは二本の尻尾を持つ猫であった。
「それってお燐と橙、どっちなんだ?」
「遭難して地底は流石にハードル高いっす…」
幻想郷入りした普通の人間。
これからの彼の運命は如何に───
「如何に、とか言ってるが、正直なところ他人事だな」
「それ以前にあんた誰だよ」

※これは虹フ○ンで掲載していた「東方偽人録」を移転し、改変した小説です。
主は原作未プレイどころか東方すらしらないダメ人間ですので悪しからず。
気に入らなければ、戻るボタンプッシュを推奨します。
幻想入り
  普通の人間、のはず…()
  幻想郷2014年01月30日(木) 13:04()
  鋭と永2014年02月07日(金) 00:36()
  スキマのお姉さん登☆場☆!!2014年02月19日(水) 09:32()
  博麗の巫女2014年03月23日(日) 23:07()
  初めての悪戯2014年04月18日(金) 00:48()
  紅魔の館2014年05月06日(火) 21:34()
  動き出す巫女と魔法使いとその他一名2014年05月06日(火) 23:07()
  宵闇夜行2014年05月10日(土) 22:12()
  おてんば恋娘2014年06月10日(火) 01:22()
  華人小娘2014年06月14日(土) 23:58()
  動かない大図書館2014年08月07日(木) 12:59()
  紅い月に瀟洒なメイドを2014年09月28日(日) 21:08
  永遠に幼い紅き月2014年11月04日(火) 11:42()
  紅魔郷2015年03月14日(土) 02:46()
  運命の幕間2015年03月19日(木) 18:08
  運命の幕間──22015年03月27日(金) 01:15
  悪魔の妹()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ