演目、神様ミスし過ぎでしょう?! 主演、巻き込まれ系ショタ主人公。助役、神様に仕事を押し付けられた過労死寸前の女神様、転生特典の方々、舞台はりりかるなのは、ほのぼの日常系だと思うと死ぬかも知れない、そんな理不尽痛快コメディ開幕。
  転生特典なんて言われても
  戦力かたって言われても、かたって何? ラキシスさ~~ん2020年03月28日(土) 21:05()
  能力を教えてもらっています?2020年03月29日(日) 23:13
  炎が出せる刀って寒い時に便利ですよねって、違うの?2020年04月01日(水) 07:29
  地上最強と史上最強って意味が違うらしいです。あれ、リーナさん、頭を抱えてどうしたの?2020年04月04日(土) 23:01
  説明するしかなかったんだよ、深雪さん2020年04月07日(火) 23:38
  転生者いるってイオナさん、どうしますか?2020年04月10日(金) 21:52()
  眼を貰いましたよ、リーナさん2020年04月20日(月) 23:13
  原作開始ですよ、ラキシスさん2020年04月29日(水) 22:42
  頑張って考えたんですよ、リーナさん2020年05月11日(月) 22:49
  頑張っている親友のためなんですよ、深雪さん2020年05月21日(木) 22:53
  呼び出しがあるってさ、イオナさん2020年05月28日(木) 07:23
  どうしてそんなことしたのさ、ラキシスさん?2020年05月30日(土) 23:58()
  困っている子は放っておけないよ、リーナさん2020年06月05日(金) 00:45
  言ってる意味が解らなかったんだよ、深雪さん2020年06月08日(月) 04:00()
  止めないでイオナさん、王様が教えてくれたから
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ