アイドルになるためのチート貰ったのに劣等生の世界だった
作者:

原作:魔法科高校の劣等生
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 転生 憑依 性転換 クロスオーバー 魔法科 アイドル ユリカ様 血を吸うわよ! 四葉家 四葉真夜 キャラ崩壊 アイカツ! 戦闘
▼下部メニューに飛ぶ
アイドル系アニメに転生したかったのに、何故か四葉真夜の娘としてアイドル活動をする話。

なお、容姿はユリカ様である。
なお、ガールズラブは念の為なはずである、きっと。
なお、真夜は主人公に激甘である。
なお、不定期更新である。
  第0話()
入学編
  第1話2020年08月01日(土) 02:35()
  第2話2020年08月01日(土) 18:00
  第3話2020年08月01日(土) 21:00()
  第4話2020年08月02日(日) 01:05()
  第5話2020年08月02日(日) 16:05()
  第6話2020年08月03日(月) 00:00
  第7話2020年08月03日(月) 17:05
九校戦編
  第8話2020年08月04日(火) 01:05()
  第9話2020年08月05日(水) 00:05
  第10話2020年08月05日(水) 20:56()
  第11話2020年08月08日(土) 01:05()
  第12話2020年08月10日(月) 01:05
  第13話2020年08月12日(水) 01:05
  第14話2020年08月14日(金) 01:05
  第15話2020年08月14日(金) 21:05
  第16話2020年08月16日(日) 01:05
  第17話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

引き籠もりの魔法使い(作者:涙袋)(原作:葬送のフリーレン)

▼森の奥に住む魔法使いのお話。▼この作品は前回、私の納得の出来ない仕上がりとなってしまい、非公開にした作品のリメイク版です。▼修正した箇所としまして、一部描写の細かな修正、主人公の口調と性格、非公開にするに至った旅に関する箇所でございます。▼内容に関しての細々とした修正・変更はございますが、大幅な変更はございません。▼6話目からが新しく投稿されたものになりま…


総合評価:1749/評価:7.75/話数:18話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:16 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:831/評価:6.39/話数:12話/更新日時:2024年02月21日(水) 23:35 小説情報

ソリテール様結婚しましょう…貴方が旦那様です。(作者:ごすろじ)(原作:葬送のフリーレン)

一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼▼よし『お話し』は終わったな、蘇生してやるので帰れ人間ども、あ、これ旦那様とのお話し代です、口コミして誰か連れてきて下さい。▼▼人の鳴き声を出す昆虫みたいで可愛いね、それはそうと子作りしません?▼ち◯ち◯を生やす魔法はどこですか?あ、大陸魔…


総合評価:7502/評価:8.94/話数:28話/更新日時:2024年03月27日(水) 23:04 小説情報

リミィ・コマリスキーは強者を求める(作者:楓渚)(原作:ひきこまり吸血姫の悶々)

▼ミリセント・ブルーナイトの双子の妹として生まれた、前世武術家の格闘チート吸血鬼のお話です。▼


総合評価:1749/評価:8.9/話数:21話/更新日時:2024年02月27日(火) 22:31 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1187/評価:6.22/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、是非とも私に罵詈雑言を浴びせてからお帰りください。▼────────────▼1…


総合評価:2960/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

魔族の雑貨屋(作者:カシコイン神父)(原作:葬送のフリーレン)

街中で怪しい雑貨屋を営む魔族(転生者)の話


総合評価:2463/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2023年12月06日(水) 22:34 小説情報

それいけ! 魔虚羅くん(作者:まこーら)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界で、ほぼほぼ「八握剣異戒神将魔虚羅」な個性を得てしまった子が頑張る話。▼


総合評価:2082/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:30 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2595/評価:8.41/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

氷結系最強になりたくて!(作者:無銘のヲタク)(原作:陰の実力者になりたくて!)

影野ミノルが『魔力』を探していた一方で、一人の青年は『魔法』を求めていた。これはその男が異世界で自分の夢を実現する物語だ。


総合評価:3420/評価:8.3/話数:9話/更新日時:2023年12月09日(土) 12:59 小説情報