注意!この小説は処女作です!

あと自分軍事関係にはあんまり詳しくないので間違った事書くかも! なんか間違えた事書いてたら教えて下さい。

あらすじ
家で艦これをやっていた中学生平山優成はレベル99になった艦娘五月雨に指輪を渡した
五月雨に指輪を渡した瞬間パソコンが光り俺は...

気がついたら...さみだれになっていた!


  第1話()
  第2話2021年01月11日(月) 23:41()
  第3話2021年01月13日(水) 00:30()
  第4話2021年01月18日(月) 07:00()
  第5話2021年01月24日(日) 23:42()
  第6話2021年01月31日(日) 01:52()
  第7話2021年02月09日(火) 00:41()
  第8話2021年02月13日(土) 15:47()
  第9話2021年02月28日(日) 01:59()
  第10話2021年03月09日(火) 00:21()
  第11話2021年03月14日(日) 01:08()
  第12話2021年03月14日(日) 23:14
  第13話2021年04月01日(木) 09:55()
  第14話2021年04月27日(火) 00:49()
  第15話2021年05月03日(月) 16:06
  第16話2021年05月31日(月) 00:41
  第17話2021年07月25日(日) 23:42()
  第18話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

学園艦が鎮守府に着任しました(作者:G大佐)(原作:艦隊これくしょん)

大洗女子学園の廃校が撤回されてから、長い年月が経った。▼老朽化によって解体された彼女は、艦娘と深海棲艦が戦う世界へ転生する…………。▼ふと思い付いたので書いてみました。艦これはプレイしたことが無く、実況動画とアニメ版しか観たことがありません。そんな小説ですが、よろしくお願いします。


総合評価:766/評価:7.95/話数:54話/更新日時:2021年05月09日(日) 12:00 小説情報

僕は戦略自衛隊の碇シンジです(作者:5の名のつくもの)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

碇シンジは戦略自衛隊の碇シンジです。▼そして、ジェット・アローンのパイロットです。▼それ以上でも、それ以下でも、ありません。▼ただ、それだけです。▼※注意※▼色々と変わっており、かつ、ごちゃ混ぜです。何でも許せる人向けになっております。▼pixivと同時投稿しています


総合評価:288/評価:8.83/話数:26話/更新日時:2023年12月06日(水) 17:00 小説情報