個性『吸血鬼』が発現し、不老であり半不死ゆえに今年で127歳を迎えた月夜見血影。
 密かに慎ましく生きる彼のたった一つの異常な日常───それは吸血。
 ある日、その光景を一人の女の子に目撃されてしまう。

「見ちゃいました。───素敵です」
 
 その女の子、渡我被身子と出逢ったことで血影の平穏は壊れていく。


 よもきち様より主人公の素敵なイラストをいただきました。

 月夜見血影

【挿絵表示】


 血影とトガちゃん【ゆるキャラver】

【挿絵表示】


  001 トガヒミコ。()
  002 吸血鬼は闇夜に。2021年02月13日(土) 16:00()
  003 ほんの少しだけ。2021年02月14日(日) 16:00()
  004 私は私のまま。2021年02月15日(月) 16:00()
  005 正義と悪。2021年02月21日(日) 16:00()
  006 再会。2021年02月22日(月) 16:00()
  007 この社会を。2021年02月23日(火) 16:00()
  008 お出かけ。2021年03月02日(火) 00:00()
  009 死柄木と血影。2021年03月03日(水) 21:00()
  010 開闢。2021年03月05日(金) 21:00()
  011 堕ちる。2021年03月07日(日) 23:00()
  012 暗く重い言葉。2021年03月25日(木) 20:00()
  013 目醒め。2021年03月31日(水) 16:00()
  014 弱くする者。2021年07月04日(日) 23:00
  015 次の段階へ。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27808/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2733/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8726/評価:8.74/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19871/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4317/評価:8.49/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21684/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49505/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7463/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6276/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報