デート・ア・ライブ 士道ロールバック
作者:

原作:デート・ア・ライブ
タグ:R-15 デート・ア・ライブ 逆行 万由里 他作品ネタ
▼下部メニューに飛ぶ
未来を変えるため過去に戻った士道を待ち受けていたのは、数多の困難と、愉快な脳内彼女の声。
「安心なさい、絶対大丈夫よ。なんたってこの私がついてるんだからね!」
分からないことばかりでも、士道のやるべきことは最初から決まっている。
精霊を救う、ただそれだけ。
十香クライシス
  第1話 4月10日()
  第2話 頭の中の少女2021年04月11日(日) 00:00
  第3話 戦争の始まり2021年04月12日(月) 00:00()
  第4話 化物と悪魔2021年04月13日(火) 00:00()
  第5話 命の輝き2021年04月14日(水) 00:00()
  第6話 ヒーローの帰還2021年04月15日(木) 00:00()
  第7話 狂宴と告白2021年04月16日(金) 00:00
  第8話 決戦の火蓋2021年04月17日(土) 00:00()
  第9話 変身2021年04月18日(日) 00:00()
  第10話 覚悟2021年04月19日(月) 00:00
  第11話 進撃の士道2021年04月20日(火) 00:00()
  第12話 想いを力に2021年04月21日(水) 00:00()
  第13話 雷霆聖堂2021年04月22日(木) 00:00()
  第14話 月の光の下で2021年04月23日(金) 00:00()
幕間 ―真士君の日常―
  幕間1 おわりがはじまる2021年08月08日(日) 00:00()
四糸乃プリズン
  第15話 変わる世界2021年10月18日(月) 06:00
  第16話 囁告篇帙2021年12月18日(土) 00:00()
  第17話 ダブルバトル()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

デート・ア・ライブ 士道リバーション(作者:サッドライプ)(原作:デート・ア・ライブ)

特殊災害指定生命体、精霊。▼少女の形をした人類の脅威に対し武力ではなく対話でもってこれに対応するために、秘密結社〈ラタトスク〉所属空中艦〈フラクシナス〉の五河琴里司令は兄の士道を切り札として艦に拉致する。▼しかし事態は彼女の思惑を超えていた。▼兄自体は何も知らない一般人、だった筈が………なんかついて来たのだ。▼具体的には、ロリと、双子と、アイドルが。▼※要す…


総合評価:11694/評価:8.88/話数:53話/更新日時:2017年12月25日(月) 06:10 小説情報

王女を実力者に変えたくて!(作者:〇坊主)(原作:陰の実力者になりたくて!)

タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感…


総合評価:3725/評価:8.53/話数:46話/更新日時:2024年03月21日(木) 12:00 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18073/評価:8.85/話数:11話/更新日時:2024年03月20日(水) 04:22 小説情報