なお、精神はオリハルコン製とする。
番外編
  【番外編】ニーゴについて語るスレ【196時、スレッド板で】()
  Happy Birthday まふゆ&凛(前編)2022年01月28日(金) 17:45()
本編
  1話2021年05月25日(火) 05:05()
  二話2021年05月25日(火) 09:47()
  三話2021年05月27日(木) 02:30()
  四話2021年05月27日(木) 21:40()
  五話2021年05月29日(土) 22:13
  六話:KAMIKOU FESTIVAL!2021年06月01日(火) 01:34()
  七話2021年06月04日(金) 09:22()
  八話2021年06月06日(日) 22:02
  九話2021年07月20日(火) 02:19()
  十話 走れ!体育祭!~実行委員は大忙し~ 【前編】2021年07月22日(木) 00:51()
  十話 走れ!体育祭!~実行委員は大忙し~ 【後編】2021年07月22日(木) 12:00
  十一話2021年07月28日(水) 09:43
  十二話2021年07月30日(金) 02:00
  十三話2021年07月30日(金) 12:01()
  十四話2021年08月13日(金) 02:16()
  十五話2021年08月13日(金) 21:19()
  十六話 シークレット・ディスタンス2021年08月15日(日) 04:01()
  十七話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

プロセカ世界の住民がキズナランクを見れるようになった話 (なおキズナランク30な模様)(作者:鳩羽しろ)(原作:プロジェクトセカイ)

プロセカ世界の住民である主人公ちゃんは『25時、ナイトコードで。』通称ニーゴのメンバーとして、人生を謳歌していた。▼しかし、突然「キズナランク」というわけのわからんものが見え始めた。▼主人公ちゃんはこれが好感度メーターだと言うことに気づくが……▼(なおみんなのキズナランクは30です)


総合評価:2346/評価:9.04/話数:5話/更新日時:2023年02月04日(土) 16:00 小説情報

突撃!まふゆの晩ご飯!(作者:レアブルー)(原作:プロジェクトセカイ)

なお、突撃するのはまふゆとする。


総合評価:1016/評価:8.88/話数:5話/更新日時:2024年01月11日(木) 16:32 小説情報

皆を救ったら二次災害が起きてた件について(最低速度投稿)(作者:カツオ節太郎)(原作:プロジェクトセカイ)

シーズン2に入りました(嘘です)▼変わった書き方をしたいと思ったらこうなりました。▼……なんというか曇らせみたいな?▼タグは随時追加します。▼タイトル編集しました。▼三度目の人生→エンドロール▼今更ながらどうやったらハッピーエンドに行けるか分からなくなりました()▼ぶっちゃけ正体明かしてもいいんじゃないかと思ってきたこの頃。▼素で鹿目と鹿島を間違えていました…


総合評価:2861/評価:9.08/話数:9話/更新日時:2024年01月07日(日) 20:54 小説情報

「(幼馴染を恋愛的に見るのは)いやーきついでしょ」と言ったオリ主が幼馴染達に娶られるまで後…(作者:レオニ推し)(原作:プロジェクトセカイ)

▼副題:スパダリイケメン(概念)になった幼馴染達に娶られる転生オリ主君▼題名と副題通り。▼幼馴染に娶られるのが先か娶るのかが先かのタイマン勝負(尚、4対1の模様)▼


総合評価:5718/評価:8.59/話数:36話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3156/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

大きなおっぱい触りたい(作者:ピノの星型が全く出ません)(原作:プロジェクトセカイ)

巨乳好きな男の子とおっぱい大きい女の子と時々幼馴染みとその親友と周りの人が混ざってくる話です▼


総合評価:1975/評価:8.84/話数:7話/更新日時:2024年02月06日(火) 00:09 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3286/評価:8.16/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4545/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7170/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8812/評価:8.46/話数:11話/更新日時:2024年04月20日(土) 22:13 小説情報