むかしむかし、あるところに乳が大好きな男がおったそうな。男は合法的に乳を揉む方法を探し続けた。そして男が見つけたその方法とは、
「トレーナーになって担当ウマ娘とうまぴょいして触りたい放題だ!」
ゲスい野望を抱く男。果たして男は野望を叶えることは出来るのだろうか。

  第一話 おっぱい魔人な嫌われトレーナー()
  第二話 鉄壁なあの娘のうまだっちは山脈だっち!?2021年06月10日(木) 20:00()
  第三話︎︎ デビューの壁を越えて、異次元へ!2021年06月11日(金) 21:00()
  第四話 嫌われトレーナーと腹ペコお嬢様2021年06月14日(月) 20:30()
  第五話 それ以上ぺったんこになってなんになる!2021年06月16日(水) 21:30()
  第六話 双壁のトレーナー君2021年06月19日(土) 20:00()
  第七話 トレーナー君と双壁2021年06月22日(火) 22:00()
  第八話 新たな一年、波乱の一年2021年06月24日(木) 21:00
  第九話 優しさの代償2021年06月27日(日) 20:30()
  第十話 夏は暑くて胸も熱くなる!無い胸は涼しい!?2021年07月01日(木) 21:00()
  第十一話 スクール水着が魅せる残酷な現実2021年07月06日(火) 20:00()
  第十二話 特訓!乳!露天風呂!2021年07月12日(月) 21:01()
  第十三話 両手の花より団子2021年08月16日(月) 20:00()
  第十四話 成り上がりの狼煙2021年09月15日(水) 21:00()
  第十五話 揺れない胸たち、ザワつく胸の内2022年03月19日(土) 01:00
  第十六話 異次元の逃亡者VS女帝2022年03月25日(金) 01:00()
  第十七話 俺が責任取ってやんよ2022年05月11日(水) 20:00()
  第十八話 新たな年、雪国での新たな出会い!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

トレセン学園は今日も重バ場です(作者:しゃちくらげ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレセン学園は今日も天候は晴れ、しかして重馬場。▼トレセン学園で繰り広げられるウマ娘たちとトレーナーの攻防を書けたらいいなあ。▼アニメや漫画、アプリとも設定の齟齬があり、原作展開等からはかけ離れております。▼生暖かい目で見てやってください。 ▼ご注意▼pixivで2021年4月21日から連載中のものになります。▼お勧めいただいてこちらにも掲載させていただきま…


総合評価:21642/評価:8.97/話数:151話/更新日時:2023年02月14日(火) 12:00 小説情報

顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで(作者:東京競馬場)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ちょっぴり卑屈で斜に構えた女の子がトゥインクルシリーズを多くの勝利と共に走り終え、URA優勝セレモニーで感極まっているところを邪知暴虐のトレーナーに▼「オラ! 言え! お馴染み1着ぅ! って言え!」▼と、かつての自嘲「お馴染み3着ぅ」をパロってこれまでの実績を誇るよう商店街の皆さんの前で無茶ぶりされるまでのお話。▼※アプリ版ナイスネイチャシナリオをベースに、…


総合評価:23526/評価:9.04/話数:25話/更新日時:2021年12月27日(月) 18:00 小説情報

トレーナー、仕事辞めるってよ(作者:TE勢残党)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その"神のひと声"は瞬く間に、全ての担当ウマ娘どもの"心"に火を付けた!!!▼ ……しっとりしすぎて煙出てる? 知らんな。▼2022/1/26追記▼んこにゃ様から支援絵を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。▼【挿絵表示】▼


総合評価:26042/評価:8.52/話数:21話/更新日時:2021年11月20日(土) 17:33 小説情報

プリティダービーに花束を(本編完結)(作者:ばんぶー)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 ▼ カッコつけてるトレーナーがウマ娘ちゃんをからかって怒らせて腹パンされたりされなかったりするお話になる予定ですので、読む際は慎重にお願いします。スーパーシリアスです。ギャグな訳ありません。信じて下さい▼ 嘘です。シリアス2割くらいです。暇つぶしにどうぞ▼ ダイワスカーレットちゃんを軸に展開されますが、他にも怒られたいウマ娘ちゃんの話を思い付いたらそれも書…


総合評価:7684/評価:9/話数:88話/更新日時:2024年02月20日(火) 23:24 小説情報

異次元の寂しがり屋(作者:逆しま茶)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 原作に寄せて、とんでもない寂しがり屋でトレーナー大好き勢の精鋭と化したサイレンススズカと、うっかりスズカを変態にしてしまったトレーナーの話。


総合評価:26926/評価:9.02/話数:95話/更新日時:2024年01月08日(月) 15:28 小説情報

リィンカーネーションダービー ‐新人トレーナーがんばる‐(作者:烏賊メンコ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そ…


総合評価:88854/評価:9.61/話数:145話/更新日時:2021年10月16日(土) 21:00 小説情報

勝ち逃げツインターボ(作者:TrueLight)(原作:ウマ娘プリティーダービー )

前世で陸上選手だった転生トレーナーがツインターボを育成するお話


総合評価:54973/評価:9.2/話数:29話/更新日時:2023年03月23日(木) 06:12 小説情報

2年連続でトレーナー試験に落ちた男とトウカイテイオーの話(作者:キンニャモニャ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効…


総合評価:24429/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2023年01月29日(日) 12:00 小説情報

イキったウマ娘がトレーナーに返り討ちにされるもトレーナーは最初から担当バにゾッコンなので最終的にドローに落ち着く話(作者:ゆーりふり)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ほぼほぼタイトルのまんまです。▼なんかウマ娘で書きたかったけど連載中のやつは筆が進まなかったから書いた。▼単話のギャグです。▼トレーナーは基本的に全員別人です。


総合評価:6753/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年03月08日(金) 00:00 小説情報

ガチでクズなトレーナーの物語 リメイク版(作者:アグリ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

この話はウマ娘とトレーナーの恋物語などではない!!感動などない!!!ただクズなトレーナーの苦悩の物語だ!!(ざまぁ)▼「君はいつも私たちのことを考えてくれるけどさ、もっと自分のことも大切にしないとダメだよ?」(でも、私はそうゆう所に惚れたんだけどね♪)▼「……メニューに影響が出ない程度には善処する(キメ顔)」(だが!その甲斐あってかなりのレース勝ったからな、…


総合評価:1814/評価:8.02/話数:15話/更新日時:2024年02月17日(土) 16:52 小説情報