主人公の佐藤裕樹が、突如現れた姉妹の伊織と砂亜菜の2人によって生活が一変する。
初めて関わった時には楽しいと思っていたが、関わる事に過去の経験を思い出し、姉妹のことを嫌いになってしまう。
伊織と砂亜菜が裕樹を振り向かせるために様々な作戦に出る!
だが…伊織と砂亜菜の2人は、天使でありなにか秘密がありそう…………。
  ♥出会いも嫌い♥()
  嫌いなワケ2021年08月18日(水) 21:01
  ネコのおぎゅう2021年08月22日(日) 09:49
  おぎゅうの日常2021年08月27日(金) 20:07
  ♥友と興奮♥2021年09月10日(金) 07:39()
  突入!学校!2021年09月13日(月) 19:12()
  構ってくれないならヤっちゃうぞ☆2021年09月30日(木) 17:18
  認められたい2021年11月26日(金) 00:00
  Acknowledge you2021年11月29日(月) 00:00
  抑えていたこの気持ち、まだ応えられない。2022年03月30日(水) 00:00
  恋心と響いた声2022年04月02日(土) 00:00
  素直な気持ち2022年04月22日(金) 00:00
  特別編:ある日の会話。2022年05月01日(日) 00:00
  あなたの気持ち、気づいてくれない私の気持ち2022年05月13日(金) 00:00
  誰も知らない2022年05月26日(木) 00:00
  帰還2022年06月12日(日) 00:00()
  特別編:帰還の夜2022年06月30日(木) 00:00
  ひとつ目の借り2022年07月28日(木) 00:00
  急病()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ