あるひとつのスラムが壊滅した。人に寄生するキノコが蔓延したのだ。
その知らせを受けた騎士団は、事態収拾のために傭兵団を頼った。
その名はアイスフリル傭兵団。
腕利きではあるが、何より有名なのは――リーダーが女装(とてもかわいい)していることである。
アイスフリル傭兵団がスラムに突入した時、まさにキノコを食べた少女がいた。
彼女はウル。異世界の日本という国で生きて死んだ、かつて男であったTS転生少女である。
女装したリーダーとTS転生した少女が出会うとき、どのような物語が幕を開けるのか。これは、ふたりの想いの物語――。



よし!うまくあらすじしたな!
一括投稿しようと書き貯めていたけど、全然書き終わらないので投下。
月一ペースで更新出来たらいいなぁ。
  プロローグ 女装した傭兵団長とキノコにまみれたTS娘()
  第1話 彼のものは彼か彼女か2021年08月28日(土) 18:34()
  第2話 たとえ望まれなくとも救いの手を2021年09月29日(水) 23:38()
  第3話 前世から連れ添ったコミュ障の(さが)2021年11月28日(日) 23:26()
  第4話 衣食足り過ぎて2022年01月03日(月) 13:49
  第4.5話 アジトキーパー・ウルの一日2022年01月30日(日) 20:08()
  第5話 理想と現実ー12022年03月13日(日) 23:16
  第6話 理想と現実ー22022年04月09日(土) 14:12
  第7話 理想と現実ー32022年05月08日(日) 22:38
  第8話 リスタート:広がる1歩2022年06月06日(月) 17:09()
  第8話の閑話 着替え中の一幕2022年06月10日(金) 10:38()
  第9話 リスタート:広がる1歩ー22022年07月05日(火) 13:36
  第10話 ただいま2022年07月18日(月) 13:36
  第11話 ちょうちょ2022年07月21日(木) 19:19
  第12話 あぶなっかしくてしっかりしている2022年08月02日(火) 09:36
  第13話 サナギのウル
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ