どっかのサラリーマンが猊下もといクィネラちゃんに転生してしまったので、必死こいて原作再現しようとしてできない話。

 勢いで作ったので供養……のはずが、何故なのか意外に好評だったので続きます()
If I Possessed Administrator
  転生最高司祭ちゃんが行く原作再現RTA()
  裏話 ベルクーリ2021年09月08日(水) 23:03()
  裏話 クリスチャン2021年09月24日(金) 13:03()
  裏話 フェノメア2021年09月24日(金) 13:14()
  裏話 整合騎士&キリト&カーディナル2021年10月10日(日) 02:43()
  転章Ⅰ&登場人物紹介2021年10月18日(月) 00:24()
If We Could Come To Walk Hand In Hand
  転生最高司祭ちゃんが行く原作再現 22021年12月29日(水) 22:32()
  裏話 アドミン&キリト2022年01月03日(月) 00:59
  裏話2 アドミン&キリト2022年02月12日(土) 02:50()
  裏話 クィネラ&『      』2022年03月14日(月) 07:38()
  転章Ⅱ2022年03月29日(火) 16:25()
I Wished You Loved Her
  転生最高司祭ちゃんが行く原作改変RTA 4066時間28分43秒2022年06月06日(月) 16:06()
  裏話 カーディナル&クリスチャン&アドミン2023年05月16日(火) 20:06()
  裏話 フェノメア&アドミン2023年07月07日(金) 12:45
  裏話 エルドリエ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10926/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

ソリテール様結婚しましょう…貴方が旦那様です。(作者:ごすろじ)(原作:葬送のフリーレン)

一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し…


総合評価:7974/評価:8.94/話数:30話/更新日時:2024年03月31日(日) 22:20 小説情報

ロリ系TSっ娘健全エロトラップダンジョン配信者、通常ダンジョン配信者とのコラボで無双してバズる(作者:まるるる)(オリジナルファンタジー/コメディ)

エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジ…


総合評価:5424/評価:7.97/話数:28話/更新日時:2024年02月24日(土) 12:20 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1841/評価:8.16/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2886/評価:8.4/話数:49話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:34 小説情報

おっさん冒険者はTS美少女で食っていきたい(作者:赤髪のシャンクス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

おっさん冒険者が美少女になって自慢の筋肉とかを失うけど特に困らず、ダンジョンとかあったりする世界でスローライフする話です。


総合評価:3087/評価:8.48/話数:13話/更新日時:2024年02月11日(日) 20:05 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3680/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8009/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6432/評価:7.91/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3556/評価:8.24/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報