私の名前は柊結愛―――アルビノという特殊体質を持って生まれた私はここ、花咲川女子学園に通うごく普通の女の子で


「異端者がいたぞおおおおおおお!!!」
「逃がすな!! 我らが大女神柊結愛様に近づいた狼藉者め!! 即刻捕らえて血祭りにあげろ!! ただしすぐには殺すな!! この世のありとあらゆる苦痛を与え、永遠の地獄と後悔の念を味あわせてやるのだああああ!!」
「「「おおおおおおお!!!」」」


ああもう静かにして!! 今あらすじ紹介してるんだから!! ……こほん。そんな感じでいつもドタバタな子達と一緒になんとか頑張って青春してます。そんな内容になってますが、どうぞよろしく


「結愛のパンツは私のものだああああああ!!!」
「何を戯れ事を!! 結愛ちゃんのパンツに触れていいのはこの私ただ一人だけだああああああ!!!」
「「「違ぁぁぁああああうっ!! アレは私のパンツだあああああ!!!」」」


 うるせぇって言ってんでしょうがこのバカ共があああああああああああああああああああああああ!!!! あと勝手に人のパンツを奪い合ってんじゃなああああああい!!!!


 ※これは私が前に投稿していたバンドリ小説『私女なんだけどおおおおおお!!?』のリメイク作品となります。キャラクター、内容においては多少の加筆を加えておりますが雰囲気はほぼ同じくキャラ崩壊のオンパレードです。むしろ悪化してます。それでもいいという方のみご覧ください。

  うわっ、私の親友、ヤンデレ過ぎ……
  不法侵入、ダメ、ゼッタイ2022年04月15日(金) 23:28
  ヤンデレ is 神出鬼没2022年04月17日(日) 02:30()
  Let's 王様ゲーム!!2022年04月18日(月) 18:23()
  美竹蘭の受難 ~よろしい、ならば戦争だ~2022年04月21日(木) 19:42
  美竹蘭の受難 ~怒りのヤンデレ~2022年04月26日(火) 15:16()
  美竹蘭の受難 ~災厄の顕現~2022年04月28日(木) 20:38
  美竹蘭の受難 ~目には目を、ヤンデレにはヤンデレを~2022年05月04日(水) 21:10()
  美竹蘭の受難 ~エンドゲーム(仮)~2022年06月02日(木) 20:47()
  報連相はしっかりと2022年07月10日(日) 21:11
  “テレビ出演”と書いて“公開処刑”と読む2022年07月13日(水) 23:26
  姉、爆誕2022年07月18日(月) 10:14()
  YANDERE VS SISUKON 前編2022年07月21日(木) 09:46()
  YANDERE VS SISUKON 中編2022年08月02日(火) 23:12()
  YANDERE VS SISUKON 後編だったらいいのに2022年08月10日(水) 15:30
  YANDERE VS SISUKON 後編であってほしい2023年01月09日(月) 22:52()
  馬鹿だろうがお利口さんだろうが風邪ひくときゃひくんだよ2023年01月18日(水) 17:16
  柊、メイド始めたってよ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ