2年ぶりに再会した親友が男を辞めてた上になんかおかしい。
作者:

原作:お兄ちゃんはおしまい!
タグ:R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 性転換 お兄ちゃんはおしまい! TS オリキャラ 勘違い
▼下部メニューに飛ぶ
久しぶりに再会したら親友が男から女になってるだけでも困惑してるのにその親友がなんか様子がおかしいんだけど。

オリジナルの男の主人公出てきますのでそういうのがダメな人はブラウザバッグしてください。
  2年ぶりに再会した親友が男を辞めてた件について()
  葵とまひろ 2年越しの仲直り2023年01月14日(土) 07:00()
  まひろと葵 お泊まりハプニング(前編)2023年01月17日(火) 20:00()
  まひろと葵 お泊まりハプニング(中編)2023年01月19日(木) 23:30()
  まひろと葵 お泊まりハプニング(後編)2023年01月25日(水) 23:50()
  まひろと葵 お泊まりハプニング(後日談)2023年01月26日(木) 21:30()
  そして勘違いは加速していく2023年02月04日(土) 23:00()
  まひろのニューゲーム〜兄妹の想いと絆〜2023年02月08日(水) 01:00
  葵の新たな挑戦2023年02月09日(木) 07:00()
  葵とギャルの女の子2023年02月14日(火) 19:18()
  ファミレスの集会2023年02月15日(水) 18:00
  まひろと葵 パーティーナイト(前編)2023年02月16日(木) 00:05()
  まひろと葵 パーティーナイト(後編)2023年02月18日(土) 18:00
  葵と夕哉のサプライズ企画2023年02月23日(木) 08:30
  まひろの快気祝いパーティー2023年02月24日(金) 00:05()
  まひろの自宅奮闘記2023年03月02日(木) 22:00()
  まひろと乙女ゲーム(体験版)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6594/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5026/評価:8.81/話数:92話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:06 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:5031/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5314/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13330/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8763/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

愚王日誌~我は勇者を追放する~(作者:I'mあいむ)(オリジナルファンタジー/日常)

いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!


総合評価:16074/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:56 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7057/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5566/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4566/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報