もし、ぼっちちゃんが“サトラレ”だったら?
周囲に自分の思考が伝搬してしまうぼっちちゃんのお話。
  後藤ひとりはサトラレ()
  ぼっちと出会い2023年02月12日(日) 18:00()
  初合わせ2023年02月14日(火) 06:00()
  初ライブ2023年02月15日(水) 01:30()
  バンドミーティング2023年02月16日(木) 21:33()
  バイト初日2023年02月18日(土) 20:30()
  分岐点2023年02月20日(月) 01:00()
  再結成2023年02月21日(火) 20:00()
  語り合い2023年02月23日(木) 06:00()
  憧憬2023年02月26日(日) 10:34()
  友達2023年02月28日(火) 20:30()
  撮影2023年03月04日(土) 21:15()
  心境2023年04月20日(木) 06:00()
  水泡()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

四重人格後藤ひとり ぼっち・ざ・くあどろふぇにあ!(作者:怠鳥)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

序章:▼私はアルコール依存症をたぶん克服した。▼けれど27歳にして不慮の事故で死んでしまった。▼本編:▼カワイイガール、寄る辺ないストリーマー。▼ロマンスヒロイン、それはひとときの私?▼酷いタナトフィリア、心は持っていく。▼そして愛がすべてを支配する。▼私は、最低の四重人格者だ。▼(本編はTHE WHOのQUADROPHENIAというアルバムを着想元にしてい…


総合評価:3783/評価:8.7/話数:27話/更新日時:2023年09月26日(火) 07:00 小説情報

堕落系クズがぼっちちゃんに歪んだ憧れを向ける話(作者:靉靆 )(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼なおクズは初手から光堕ちするものとする。▼


総合評価:5804/評価:8.77/話数:10話/更新日時:2023年08月20日(日) 10:22 小説情報

難聴系ぼっち(作者:アザミマーン)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

タイトルそのまま素材の味


総合評価:5914/評価:8.85/話数:8話/更新日時:2023年12月10日(日) 18:30 小説情報

ぼうきゃく・ざ・ろっく!(作者:岩フィンガー)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

明日に記憶を持ち越すことができない後藤ひとりのお話。


総合評価:14532/評価:9.05/話数:12話/更新日時:2023年03月27日(月) 12:40 小説情報

高重力場発生装置後藤ひとり(作者:月兎耳のべる)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

バンドが壊れてんだよなぁお前のせいでよぉ! なぁ!?▼ぼっち「ななな、なんで????」


総合評価:3420/評価:8.5/話数:14話/更新日時:2023年01月12日(木) 07:00 小説情報

ぼざろ世界を全力で楽しみたい転生者の話(作者:アリマリア)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

 ただし、転生者はモブになりたいイカれたぼざろ信者超スペックTS合法ロリオリ主(口と性格は最悪)とする。


総合評価:7891/評価:7.92/話数:39話/更新日時:2023年11月23日(木) 18:00 小説情報

コミュ症を拗らせ過ぎた結果、もうひとりの人格を生み出してしまったぼっちちゃんの話(作者:モルモルネク)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

 タイトル通り。現実の辛さから二重人格となってしまったぼっちちゃんが、もうひとりの人格と協力してバンド活動を頑張っていく話。ぶっちゃけ、ぼっちちゃんに『もう一人の私!』って言わせたかっただけ。


総合評価:14869/評価:9.22/話数:16話/更新日時:2024年02月02日(金) 19:42 小説情報

ぼっちの兄もまたぼっち(作者:差六)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

後藤ひとり激推しの馬鹿兄が結束バンド箱推しになるまでのお話▼※ 男オリ主物です。苦手な方はブラバお願いします。


総合評価:11396/評価:9.04/話数:81話/更新日時:2024年01月20日(土) 21:00 小説情報

音楽チートで世に絶望していたTS少女がSIDEROSの強火追っかけになる話(作者:鐘楼)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。


総合評価:42850/評価:9.04/話数:47話/更新日時:2023年05月23日(火) 00:00 小説情報

guitarvillain(作者:古本)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ 物心ついた時から違和感があった。▼ なぜか世界から拒絶されているかのような感覚。▼ ずっと原因は分からなかった。▼ しかし、俺が五歳の時、妹が生まれ、その名前を聞いたことにより違和感の正体がようやくわかった。▼ 妹の名は「後藤ひとり」。▼ その瞬間、俺は全てを思い出した。▼ ――ここは創作(ぼっち・ざ・ろっく!)の世界で、俺は何の因果が紛れ込んでしまった…


総合評価:7063/評価:8.08/話数:11話/更新日時:2024年03月13日(水) 18:00 小説情報