おめでとう!悪役令嬢は悪のカリスマに進化した!
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:残酷な描写 性転換 魔法学院 シリアス ピカレスク
▼下部メニューに飛ぶ
悪役令嬢になったので、攻略キャラをボコボコにする話。
  #1()
  #22023年02月26日(日) 17:47()
  #32023年02月28日(火) 14:34()
  #42023年03月01日(水) 12:54
  #52023年03月03日(金) 14:03()
  #62023年03月04日(土) 12:28
  #72023年03月06日(月) 15:16()
  #82023年03月07日(火) 10:07()
  #92023年03月10日(金) 09:39
  #102023年03月12日(日) 02:02()
  資料:一般魔術教養2023年03月12日(日) 13:31()
  #112023年03月14日(火) 12:06()
  #122023年03月17日(金) 09:21
  #132023年03月18日(土) 10:17
  #142023年03月20日(月) 10:22()
  猟奇的で暴力的で狂気的な本能の残滓によって発生した、とある少女の無意識内の二重思考的な混沌なる異常思考2023年03月20日(月) 13:53
  #152023年03月22日(水) 07:06()
  #16()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

破滅した悪役令嬢がいたので殺人マシーンにしてみた件(作者:らくべえ09)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

【ざまぁ】され身分も財産も失った公爵令嬢カーシャ・チーフウォール。▼辺境の街に送られる途中、気づけば夢とも現実ともつかない赤い場所にいた。▼何度死んでも生き返り、殺し殺される地獄の中で、ついには環境に適応してしまうカーシャ。▼しかし適応したと思った頃に、またも護送中の馬車に逆戻り。▼そのまま辺境の街に放り出されるが、とりあえず生きるためには冒険者になるしかな…


総合評価:2671/評価:8.45/話数:20話/更新日時:2024年03月16日(土) 21:52 小説情報

【悲報】どうやらワイらは世界の敵らしい…。(作者:掲示板ものが書きたい)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ある日、突如としてとある掲示板に転生者・転移者達が集められた。神を名乗る存在より掲示板を半ば強制的に押し付けられたイッチによると、どうやら彼等は今日から世界の巨悪として暗躍しなければならなくなってしまったらしい…。▼ 


総合評価:18271/評価:8.79/話数:74話/更新日時:2024年03月25日(月) 12:47 小説情報

TS転生軍人少女、『太陽系』をもらう(作者:ひのかぜ)(オリジナルSF/ノンジャンル)

天の川銀河の一角に存在している、地球を遥かに凌駕する科学力と想像上の産物である魔法技術を併せ持つ、強大な軍事国家であるリーガル大帝国。▼そんな国に、代々伝わる軍人の家系の1人として転生してしまった元日本人の男はとある日、女帝陛下より褒美として『太陽系』を与えられる。▼これは、そんな彼……もとい彼女が、女帝陛下からもらった太陽系にある地球に住む人々と関わりを持…


総合評価:3932/評価:7.94/話数:22話/更新日時:2024年04月06日(土) 14:48 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8676/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

異世界転生したのでマゾ奴隷になる(作者:なりまんじゅう)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼カクヨムとマルチ投稿しています。


総合評価:19302/評価:8.89/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:09 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6990/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4391/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10250/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9040/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9392/評価:8.36/話数:52話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報