ぼざろ男オリ主もの。
喫茶店を営む元バンドマンと、後藤ひとりの心の交流の日々。
恋愛要素あり。ご注意ください。

本編完結しました。
  ピンク色のあいつ()
  話題よ転がれ2023年03月25日(土) 06:00()
  煤けた憧憬2023年03月26日(日) 15:00()
  心は揺動する2023年03月26日(日) 22:21()
  後藤、ひとりじゃない2023年04月01日(土) 10:20()
  雨のち雨な私2023年04月08日(土) 22:14()
  再会と出会いと2023年04月10日(月) 00:24()
  悪夢から覚めて2023年04月15日(土) 18:35()
  ビターなオレ(たち)2023年04月16日(日) 22:00()
  星の休息2023年04月23日(日) 07:00()
  邂逅2023年04月24日(月) 00:29()
  ふるえる弦2023年04月30日(日) 17:00()
  祝福よ夜明けにあれ2023年05月20日(土) 13:28()
  酒と女と情愛と2023年07月02日(日) 14:00()
  それは柳か幽霊か2023年07月09日(日) 17:00()
  闇の中から2023年07月10日(月) 22:42()
  光と影2023年07月13日(木) 22:37()
  少しだけ違う明日へ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ロックな姪と食べさせたい叔父さん(作者:氷英)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が晩御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。たまに他のキャラも食べに来るかも?


総合評価:3850/評価:8.27/話数:77話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:00 小説情報

吐瀉物の匂いと共に(作者:山田木耳)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

高校生のオリ主が廣井きくりを介抱しながら、彼女と一緒にお酒飲める日を楽しみにしてる話。▼※主人公は伊知地達と同い年で秀華高校に通っています。小説が始まるのはぼっちちゃん達世代が入学する前です。


総合評価:1724/評価:8.53/話数:16話/更新日時:2024年03月07日(木) 22:53 小説情報

カナリヤの慟哭(作者:椎名リオ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ある日、僕は太陽と出会った。


総合評価:1991/評価:8.28/話数:23話/更新日時:2024年03月04日(月) 19:00 小説情報

【完結】俺の姉貴はやべーヤツ(作者:わへい)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

山田の弟が色々がんばるお話


総合評価:14068/評価:8.95/話数:92話/更新日時:2024年03月22日(金) 21:03 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。


総合評価:1608/評価:7.63/話数:14話/更新日時:2024年03月24日(日) 00:00 小説情報

guitarvillain(作者:古本)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ 物心ついた時から違和感があった。▼ なぜか世界から拒絶されているかのような感覚。▼ ずっと原因は分からなかった。▼ しかし、俺が五歳の時、妹が生まれ、その名前を聞いたことにより違和感の正体がようやくわかった。▼ 妹の名は「後藤ひとり」。▼ その瞬間、俺は全てを思い出した。▼ ――ここは創作(ぼっち・ざ・ろっく!)の世界で、俺は何の因果が紛れ込んでしまった…


総合評価:7048/評価:8.08/話数:11話/更新日時:2024年03月13日(水) 18:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11982/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4773/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7041/評価:8.69/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8082/評価:8.55/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報