※この作品はISインフィニット・ストラトスを骨子から弄ってなんかもうすごいことにした作品です。

 藍越学園に通う高校生、織斑一夏(おりむらいちか)は神社の境内で所属不明の敵に襲われた。強力な兵器・IS(アイエス)を操り襲い掛かる相手になす術もなく追い詰められた一夏だったが、突如現れた白いISと、それを駆る少女に間一髪で命を助けられる。
 白式と呼ばれる機体と、一夏に容姿の似た名無しの少女。幼なじみ、篠ノ之箒(しのののほうき)の姉が作ったと説明する不思議な少女に疑念を抱く彼だったが、肝心のその人物の行方がわからなくなり、真相を確かめることができなくなってしまう。
 ほどなく、一夏と箒、そしてもう一人の幼なじみである鈴は、ISを擁する組織の戦いに巻き込まれていく。
  第1話()
  第2話2014年10月09日(木) 00:00()
  第3話2014年10月10日(金) 00:00()
  第4話2014年10月11日(土) 00:00()
  第5話2014年10月12日(日) 00:00()
  第6話2014年10月13日(月) 00:00()
  第7話2014年10月14日(火) 00:00()
  第8話2014年10月15日(水) 00:00()
  第9話2014年10月16日(木) 00:00()
  第10話2014年10月17日(金) 00:00()
  第11話2014年10月18日(土) 00:00
  第12話2014年10月19日(日) 00:00
  第13話2014年10月20日(月) 00:00
  第14話2014年10月21日(火) 00:00
  第15話2014年10月23日(木) 00:00
  第16話2014年10月25日(土) 00:00
  第17話2014年10月27日(月) 00:00
  第18話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ