Fate/Zexal Order
作者:鳳凰白蓮

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

マグナム  2021年09月22日(水) 18:48 (Good:1Bad:0) 72話 報告

カーマが来るかと思ったら意外な展開だな。


Dr.クロ  2018年09月16日(日) 19:29 (Good:0Bad:0) 72話 報告

ブーディカさん、マジで最強っすね!
次回はマシュの宝具と蒸気のイベントですかー
蒸気のは遊馬が見たら驚きそうですよね
後に変形も出来るみたいだし……

(7行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2018年09月16日(日) 19:19

一夫多妻去勢拳……あかん、遊馬とエミヤが犠牲に!?

クリスマスとハロウィンは季節外れになるかもしれませんが必ず書きます!


うう  2018年06月21日(木) 14:08 (Good:1Bad:0) 72話 報告

AZO編終了。
意外な展開を楽しませていただきました。

アイリさんはサーヴァント化して、zero世界線の自分の記憶を受け継いだ感じですね。あとは、イリヤとクロとエミヤ・オルタだ……。あ、ジャガーマンもか。

(9行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2018年06月23日(土) 23:46

でもオルガマリーさんも立場が危ういですからね。
最終手段は遊馬の世界に連れて行くしかないですね。


ω0  2018年06月11日(月) 01:20 (Good:2Bad:0) 72話 報告

まさか凛と桜がデミ・サーヴァント化するとは。これはさすがに予想できませんでした。

そして、アンリマユの参戦。とは言え、人の悪性を高らかに謳い上げながら、しかして人の善性を認め、これを賛美する性格のアンリマユが人の悪性(特にベクター=真月の事実と裏切りは大きかった)を見てきて尚人の善性を信じて動き続けた遊馬のことを気に入らないわけがないです。

実際、ここまで人の闇を見て尚まっすぐかっとビングの精神で進み続けたそのあり方こそ遊馬、いや人間として賛美されるべきなのだと思います。本人は自分の信念に従って進み続けただけと考えそうですが。

返信:鳳凰白蓮 2018年06月16日(土) 23:28

アンリマユの設定を見た時から絶対に遊馬を機にいると思ってました。

敵すらも救おうと手を差し伸べた遊馬君ですからね。


烈 勇志  2018年06月10日(日) 09:46 (Good:1Bad:0) 72話 報告

イスカンダル王とダレイオス王の戦い……。最終的に部下達はほぼ全滅の結果、二人の漢の殴り合いとなりましたか……。ウェイバー少年も流石に令呪を使わない程の戦い。マジでどんな決着がつくのかが気になってきます!

ンでもって大聖杯の方ですが……まさか女神達の依り代となった成長した凛さんと桜さんの登場ですからね。平行世界とはいえ、流石に大人勢は驚きますし、召喚された本人達も驚く状況。それに追い打ちをかけるように、幼い方の凛さんと桜さんに冥府の女神『エレシュキガル』と『プリヤ』の『サクランスロット』が宿ってしまうとは……。『プリヤ』における『夢幻召喚(インストール)』ではなく『開放召喚(レリース)』って……色々と凄すぎ! ポセイドンの聖杯、どんだけすごい事を起こしているんですか!!?

遊馬君の方も負けていませんでしたがね。アストラルと融合合体して『ゼアル』となり、ホープを再召喚して二人のアーサー王の聖剣の斬撃に耐えている黒アイリを倒す為のコンボを決めてくれたんですから。黒アイリも倒せ、大聖杯も壊せて一件落着と思いきや……ここで出てくるんですか、“アヴェンジャー”『アンリマユ』! とはいえ、彼は戦う意思を見せず、遊馬君に仲間にしてくれて……(苦笑) まあ、その辺は彼らしい考えがあるんでしょう。ミストラルの事もありますし、どの様な決着となるのかを楽しみにしています。

返信:鳳凰白蓮 2018年06月16日(土) 23:27

聖杯が遊馬の中にあったのも要因ですね。
元々聖杯の力は未知数なので思い切ってやりました。


さんだるふぉん  2018年06月10日(日) 02:05 (Good:0Bad:0) 72話 報告

終局特異点が余裕で突破できる戦力になりつつあって最早魔神王の味方をしたくなるレベル。
いや、つかZEXALいる時点で魔神王勝てるのか……?

ラスボスが可愛そうになってきました。

返信:鳳凰白蓮 2018年06月16日(土) 23:25

やっぱそう思う人は多いですよね。
そこのバランス調整が難しいです。


うう  2018年06月10日(日) 01:05 (Good:1Bad:0) 72話 報告

イスカンダルvsダレイオスの勝負は、肉弾戦になりましたか。
ウェイバーが令呪を使ってないのが、イスカンダルへの信頼を表していますね。

イシュタル&パールヴァティーの登場も驚きましたが、まさかの遠坂姉妹のデミ・サーヴァント化とは。
エレちゃんはいい女神ですよね……。七章で会うのが楽しみです。
(9行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2018年06月16日(土) 23:24

遊馬とアンリマユはいい悪友になれそうな気がしますね。
カルデアのサーヴァントは基本女性が多いので。


S,K  2018年06月10日(日) 00:32 (Good:1Bad:0) 72話 報告

No.96…アンリマユ…あっ(察し)

まさか凛、桜のデミサーヴァント化とは…、イリヤもワンチャン?

あとWカリバー最高です!

返信:鳳凰白蓮 2018年06月16日(土) 23:24

相性最高ですよね笑

イリヤちゃんはステッキありますので……。


マイスイートザナディウム  2018年06月10日(日) 00:19 (Good:0Bad:0) 72話 報告

なるほどデミ・サーヴァントですか!
完全に忘れていましたよ。
所でイシュタルやパールヴァティーは過去の凛達によって召喚されてますが遊馬達とGrandOrderをするのですか?
後 アンリマユのクラスがアベンジャーになってますよ。
正確にはアヴェンジャーだったはずです。

返信:鳳凰白蓮 2018年06月16日(土) 23:23

一緒に参加します。
でないとここで登場した意味が無くなりますので。
アヴェンジャーの件、ありがとうございます。


Skullheart  2018年06月10日(日) 00:15 (Good:0Bad:0) 72話 報告

やっぱチートっすわシャイニングドロー。殺意マシマシの手札意図的に作れるとかもうヤバすぎ。というかこれじゃⅡの出番がない……?

あと、送られてきたやつ含め遊馬が持ってるカード絶対部屋に入らないだろ……リアルなバーズ・アーカイブでもあるのかな?

返信:鳳凰白蓮 2018年06月16日(土) 23:22

一応別室にカード置き場を用意してそこにあります。
そこから必要なカードを持ってきて遊馬の自室でデッキ調整をします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み