Fate/Zexal Order
作者:鳳凰白蓮

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

みずしろ  2024年04月01日(月) 17:00 (Good:0Bad:0) 17話 報告

とても面白かったです。ジルが遊馬にジャンヌ託すところ好きです


科蚊化  2017年05月28日(日) 19:20 (Good:0Bad:1) 17話 報告

400種類以上ドラゴン族はあるし、
ブルーアイズや5D'sの竜たちは無理にしろいろいろ選べますね。

「銀河眼の雲篭」や、「ベビー・トラゴン」のような、癒し系も……

返信:鳳凰白蓮 2017年05月31日(水) 21:24

選ばれた伝説級はダメですけどそれ以外はいいですよね。
ジャンヌ・オルタならドラゴンデッキで暴れそうですね。


白兎 ID:uzOOIGWI  2017年05月25日(木) 22:52 (Good:0Bad:0) 17話 報告

(無言で覇王竜セットを差し出す)

返信:鳳凰白蓮 2017年05月31日(水) 21:20

それはあかんです(笑)
せめてダークリベリオンに抑えてください。


九十九トマト  2017年05月25日(木) 10:10 (Good:3Bad:0) 17話 報告

>もしジャンヌが生きていることを神が許さないと言って裁こうとするなら……俺の全てを賭けてでもその神をぶっ飛ばしてやるよ

まあ遊戯王の神はあらゆるデュエリストに倒され、ダメ押しにKONMAIによる神性特効食らってますからね、いまさらですわ(扱い)

遊馬自身もドン千を始め自称神(No.96やエリファス)倒してるので出来なくもないのが恐ろしいところですね

次回はローマ! 楽しみですね

返信:鳳凰白蓮 2017年05月31日(水) 21:20

あとホープ自体が神殺し特性を持ってますからね。
同じナンバーズですけど神と名のついたモンスターをぶった切ってますし。


モニ男  2017年05月24日(水) 12:20 (Good:9Bad:1) 17話 報告

真ゲスですら陥落した菩薩が裏切るだなんてそれこそカットビングを失った時くらいですわ
心がないって断言に対して否定せずに心ができるまで信じるって返せるキャラは他を見ても早々いないと思う
直後にやっぱ裏切られて道ずれに対してああいいぜって返せるのは遊馬大先生しかいないと思う・・・

-追記-

ジャンヌ・オルタちゃんそういえばZEXAL世界なら光子と時空は枠が埋まってますけど
光波なら枠が空いてますね・・・!

返信:鳳凰白蓮 2017年05月31日(水) 21:18

あ、光波の手がありましたね!
復讐の鬼神となりて、って言ってましたしいいかもしれませんね。
その内銀河眼の試練みたいなのを書いてみたいです。


fusou  2017年05月24日(水) 10:44 (Good:1Bad:0) 17話 報告

この時点ならジャンヌオルタはルーラーだからアヴェンジャー的な生き方に囚われないのか

感動した

返信:鳳凰白蓮 2017年05月31日(水) 21:16

遊馬は断固復讐否定派ですからね。
ジャンヌ・オルタは他とは違う生き方を進みます。


No:Name  2017年05月24日(水) 01:48 (Good:9Bad:0) 17話 報告

ぶっちゃけ遊戯王の世界って神いっぱいだからなあwww
三幻神筆頭に邪神、幻魔、極神、時械神、ヌメロンドラゴンetc.

設定上、一番やばいのはダークネスだけど歴代主人公は遊矢以外はマジな方の神殺ししてるし・・・
遊戯・・・ゾーク、冥界の神、オレイカルコスの神
十代・・・ダークネス
遊星・・・地縛神、冥界の神
遊馬・・・ドン・サウザンド、エリファス(倒しただけ)

結論、遊戯王ではよくあること(カン☆コーン)

返信:鳳凰白蓮 2017年05月31日(水) 21:14

歴史に割り込んだり異世界に飛ばしたりとどれもやばいですね。
これ全部を知ったら皆さん倒れますね。


うさぎたるもの  2017年05月24日(水) 01:23 (Good:0Bad:5) 17話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ネヘモス  2017年05月24日(水) 01:07 (Good:2Bad:0) 17話 報告

>>そんな神ぶっ飛ばしてやる!

ドン千「ヘクシッ!!」

返信:鳳凰白蓮 2017年05月31日(水) 21:06

文字通りオーバーキルでぶっ飛ばされた神様ですね(笑)


OIN<formido>  2017年05月24日(水) 01:05 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ジャンヌ・オルタがデュエルね…
最初期はザコ敵みたいにステータス至上主義やバックなく立たせるなんてしそうだな~
遊戯王には色んなドラゴンがいるけどその中で『竜核の呪霊者』とかだったら面白いな…チューナーだけど

返信:鳳凰白蓮 2017年05月31日(水) 21:06

ジャンヌ・オルタならやっぱりドラゴンデッキかなと思います。
レッドアイズとか雰囲気的にいいかなと個人的に思ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み