Fate/Zexal Order
作者:鳳凰白蓮

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

みずしろ  2024年04月05日(金) 06:13 (Good:0Bad:0) 21話 報告

とても面白かったです。小鳥との出会いが好きです


のんびり亀吉  2017年06月28日(水) 01:05 (Good:2Bad:0) 21話 報告

何だろう。
遊馬のデッキが強化されてっているのに第六章当たりから厳しくなる予感が…。
というよりFGOの小説で一番の鬼門は六章を越えれるかどうかですからな…。
お前らの事言ってんだよ、太陽王と借金取り。あと初代。

返信:鳳凰白蓮 2017年07月02日(日) 09:57

6章はヤバそうですからね。
エジプト関係ありますし……偉大なる初代デュエルキングを登場させますか?


うう  2017年06月22日(木) 21:36 (Good:2Bad:0) 21話 報告

ついに小鳥ちゃん、登場。
清姫とのバトルは燃えました!

カルデア食堂に看板娘が追加ですね。
2章クリアしたら、ブーディカさんが料理班に加わるから、ますます行きたくなってきます。

そして、遊馬へ仲間たちからのカードの提供。
正直大丈夫かと心配したくなるカードたちですが、特異点の修復にはいくら力があっても足りないくらいですし。

さて、いよいよローマですね。
ネロちゃまはもちろんですが、神祖ロムルスやブーディカさん、そして遊馬たちにもっともツッコミそうなエルメロイⅡ世など個性豊かなサーヴァントたちとの出会いが楽しみです。

返信:鳳凰白蓮 2017年06月25日(日) 23:14

小鳥ちゃんがエミヤの料理サポート、いいですね。
そこにブーディカ姉さんも加わったら最高ですね!

やはり特異点での強敵にはやはりオバハンなどの力も必要だと思ったので出しました。


科蚊化  2017年06月20日(火) 02:23 (Good:3Bad:0) 21話 報告

>最近は璃緒さんに師事を受けているのでメキメキ上達しています
「師事する」で、「師として尊敬し、教えを受ける」ですので、(デジタル大辞泉より)
これだと、小鳥のほうが先生になってしまいませんか?
「璃緒さんに師事している」か、「璃緒さんに指導を受けている」ではないかと思います。

……間違っていたらごめんなさい。

返信:鳳凰白蓮 2017年06月25日(日) 23:10

すいません、分かりやすく訂正するので。


団欒花壇  2017年06月20日(火) 01:23 (Good:0Bad:0) 21話 報告

まぁ小鳥ちゃん本編でもちゃんとデュエル出来てるし
デッキはガチだし中の人はガチだし

アレ?これむしろ小鳥ちゃんだけでもいけそうな気が……

返信:鳳凰白蓮 2017年06月25日(日) 23:09

でも遊馬みたいに耐性とかないので(笑)


NL至上主義  2017年06月19日(月) 23:26 (Good:0Bad:0) 21話 報告

とうとう小鳥参戦か!
しかし、てっきり赤王ちゃまのお世話してるかなー、とか思ってました(笑)

返信:鳳凰白蓮 2017年06月25日(日) 23:07

それはそれで面白そうですが小鳥ちゃんが色々危ないと思ったのでやめました(笑)


OIN<formido>  2017年06月19日(月) 15:58 (Good:0Bad:0) 21話 報告

サーヴァントのオルタは扱いが難しそうだな…
カオスには当てはまるとはいえランクアップに当てはまるとは言いづらい、一番近いのは対応する数字に100を足したオバハンかな?
そもそも『ランクアップ』ねぇ…
サーヴァントとしての『ランクアップ』…クロスオーバーの難しいところですね…

返信:鳳凰白蓮 2017年06月25日(日) 23:07

ランクアップは遊馬とアストラルの力で新たな力を与える感じにしようと思います。
今はまだ構想を練ってる途中ですが?


Heart Savior  2017年06月19日(月) 09:42 (Good:0Bad:0) 21話 報告

カイト便利すぎワロタwww

返信:鳳凰白蓮 2017年06月25日(日) 23:05

天才科学者ですからね。
高性能なオービタルを幼い頃に発明してますし。


少佐495  2017年06月19日(月) 01:57 (Good:14Bad:0) 21話 報告

小鳥が初心者・・・?

小鳥「私にもデュエル、始められるかな?(代行天使)」
小鳥「やったぁー!すごい!すごい!勝てるなんて思わなかったー^^(初手クリスティア)」

うっ頭が・・・

返信:鳳凰白蓮 2017年06月25日(日) 23:04

それは私もトラウマです。
天使族怖い……。


ナンバーズハンター ID:sPpsO.A2  2017年06月19日(月) 01:55 (Good:16Bad:0) 21話 報告

バリアン産のカード……これは酷い事になりそうだな。

---を対象にアークナイトの効果発動!エターナル・ソウル・アサイラム!
……あかん。本来なら強敵の幻想種が一瞬で吸収される未来が見える。

(16行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2017年06月25日(日) 23:03

グローリアス・ヘイローさんの悪口はやめてください(笑)
こうしてみるとオバハンは恐ろしいですね……サーヴァント涙目ですな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み