Fate/Zexal Order
作者:鳳凰白蓮

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

みずしろ  2024年04月16日(火) 06:25 (Good:0Bad:0) 33話 報告

とても面白かったです。ネロとのキスや嫉妬される遊馬や嫉妬される士郎もいいですね


ω0  2017年12月20日(水) 02:50 (Good:3Bad:0) 33話 報告

アンメア引き抜き成功!

流石は遊馬さん。菩薩メンタルは伊達じゃ無い!

しかし、今現在apoのアニメを見て居て思うのは、遊馬なら大体のサーヴァントと良い関係を築けるだろうと思ったことです。
既に出てきたメンバーはもちろん、シェイクスピア、セミラミス、アキレウス、ケイローンといったメンバーとも信頼関係を築けるような気がします。
遊馬は権力欲も無く、セミラミスの誘惑にも屈さない(大体誰かの誘惑に屈するならデモンス・チェーンなど仕掛けない)、友達を絶対に見捨てなかった点もアキレウスに大いに認められるでしょうし(実際に何度も裏切られた真月=ベクターを最後まで見捨てなかった)
何よりも、下手な物語よりも刺激的な人生を送っている遊馬に対してシェイクスピアや次の特異点で出てくる彼が興味を持たないわけがない(加えて言えば、ジャンヌですら精神的に大ダメージを負ったシェイクスピアの宝具である開演の刻は来たれり、此処に万雷の喝采をも跳ね除けそうな気がします。あるいは受け入れた上で前に進むか。何れにしても効果はないでしょう)

だから、いずれapoのサーヴァントが召喚されたら彼らとの関係性も見て居たいと思います。

返信:鳳凰白蓮 2017年12月23日(土) 22:49

だてに世界を救ってませんからね。
ジャンニにダメージを与えたシェイクスピアの宝具であっても遊馬君が折れる未来が見えませんね。
たとえ折れてもすぐに立ち上がりますし、むしろシャイニングドローをしてその宝具をぶっ壊しそうな勢いですし(笑)


ω0  2017年09月24日(日) 03:19 (Good:0Bad:0) 33話 報告

金のノッブと銀のノッブ……妙な愛着を感じてしまったのは私だけではないはず。

ちなみにJRの岐阜駅前には黄金のノッブ像が実際にあるらしい……

返信:鳳凰白蓮 2017年09月30日(土) 21:13

ネットで検索しましたがかっこいいですね。
隣にノッブ像を建てて欲しいですwww


OIN<formido>  2017年09月13日(水) 01:22 (Good:2Bad:0) 33話 報告

遊戯王のハーレム系イベントは違和感がすごい。
男キャラの濃さと人気が女キャラを食ってるのがいけないんやろな…
男の友情が強すぎてBLまである始末やしな…
遊馬が知らん所から知らん女を連れて帰ったら、みんながとてつもない試練を与えそうだな…まあ最終的には「遊馬が選んだなら」で終わりそうだけど。

あと、前回はすまん。悪ノリしすぎた

返信:鳳凰白蓮 2017年09月14日(木) 22:01

むしろ遊馬はどちらも攻略しているんですよね(笑)
もしハートランドに女性サーヴァントがみんな来たら……うん、カオスですね。


ランウータン ID:AnlQMf.k  2017年09月11日(月) 21:52 (Good:2Bad:0) 33話 報告

三人娘と遊馬の鬼ごっこ(笑)を読んでいたら、

遊馬、自分で耳かきをしようとする。
   ↓
小鳥、自分の膝枕で耳かきしてあげようかと促す。
(12行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2017年09月14日(木) 21:59

うわぁ、修羅勃発ですね(笑)
これは愉悦ですな。

あ……やばい、明里姉ちゃんの貞操が!??
そういえばメドゥーサの好みとか考えればいけますね。


青野薔薇  2017年09月10日(日) 13:48 (Good:0Bad:0) 33話 報告

そう言えば………これ第五特異点のネタバレですが、セイバー・ブライト──────純白の花嫁姿のネロがはぐれサーヴァントとして出てきたのを覚えています。

返信:鳳凰白蓮 2017年09月14日(木) 21:55

そういえば出るんですよね。
そこはまた色々考えておきます。


うう  2017年09月10日(日) 10:27 (Good:3Bad:0) 33話 報告

ネロちゃまが遊馬の嫁(の一人)に!
確かに生前ならセーフ。
ということは、カルデアに召喚されたときにはブライドの状態では?
「約束通り、嫁ぎに来たぞ!」とか言って召喚されそうですw

(6行省略されています)

返信:鳳凰白蓮 2017年09月14日(木) 21:54

ああっ!
考えていた展開が!?
まあ、ネロ様なら言うのは当たり前でわかりやすいですよね。

エミヤは……うん、これから大変だから頑張って欲しいです(笑)


Lavga  2017年09月10日(日) 09:11 (Good:0Bad:0) 33話 報告

次回、あいつらがくる!


チビノッブ良いですよね。その萌えは優しさであり、癒しです。(ウットリ

返信:鳳凰白蓮 2017年09月14日(木) 21:53

ちびノブは癒しですよね。
バリエーションも多くて好きです。


ラグナクス  2017年09月10日(日) 08:46 (Good:0Bad:0) 33話 報告

フライパン(とお玉)はとある世界では立派な武器として活躍してるからな

エミヤ・・・女性だけで何股しているんだ。男性を含めたら一体どんなことに・・・

返信:鳳凰白蓮 2017年09月14日(木) 21:50

フライパンは偉大な武器ですね(笑)

女性関係は特にプリヤ軸が一番凄いですよね。
ここではかなり関係を持ちますのでお楽しみに。


ω0  2017年09月10日(日) 02:49 (Good:4Bad:0) 33話 報告

ネロにキスされた遊馬。extraの前ならこれも十分あり得るんですよね。

ついでに女難を発動させているエミヤ。今回のエミヤの声は諏訪部順一さんではなく杉山紀彰さんで再生されていました。

今回も非常に面白かったです。

遊戯王の登場人物でサーヴァントとして出てきそうなのはやはりファラオとしてのアテムなんですよね。もし出てくるのであれば遊戯王の漫画やアニメのデュエルモンスターズの本編の後の時間軸で。(理由はおおよそ私の推測ですが、アテムの魂は千年パズルの中に残されており、戦いの儀を経て冥界に迎えられたアテムの魂がその時点で英霊の座に登録されるのだろうと考えたからです)
もしファラオとしてのアテムが出てきたなら、同じファラオのオジマンディアスやニトクリス、クレオパトラとの絡みが楽しみです。

返信:鳳凰白蓮 2017年09月14日(木) 21:48

もうこれから遊馬とエミヤが女難多発する運命です(笑)

やはりアテムさんがサーヴァントとして一番適してますよね。
第6章が一番合うと思うので頑張って書いていきたいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み