愛和創造シンフォギア・ビルド
作者:幻在

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

sk-san  2019年10月06日(日) 22:58 (Good:0Bad:0) 12話 報告

赤いボトル?新発明のアイテムですか?ドラゴンエボルボトルは金色でしたよね?

-追記-

不快にさせてしまい申し訳ありません。

返信:幻在 2019年10月06日(日) 23:14

すみません。キャップだとかクローズドラゴンが赤だとかに目が行き過ぎてて金色だという事を忘れてました。
黄金と言えば進化したラビットフルボトルというイメージが強かったので、被っちゃうんじゃないかと思ってしまって・・・
一応修正しておいたので確認をお願いします。

追記について。

別に不快だなんて思っていません。むしろそう言ってもらえると、自分の認識の甘さを確認できるのでありがたいです。


ふとー  2019年09月28日(土) 23:35 (Good:1Bad:0) 12話 報告

投稿お疲れ様です。
あらすじがカオスすぎる...っていうかお前ら出番まだダロォ!
戦兎...お疲れ様(逃れられぬ運命)
戦翼を見てこれには万丈もニヤケが止まらない...w
クリスと万丈は大切な人を失っているから案外似た者同士なのかも
まさかのグレートクローズになるとは予想外です!
次の話も楽しみに待ってます!

返信:幻在 2019年09月28日(土) 23:55

感想ありがとうございます
なんで出番まだなのに出ているのかって?それは(ピー)が(ピー)して(ピー)だからだよ(ピーに深い意味はない
戦兎に他の道はないのだ。そう、まさしく無慈悲。
大切な人失っているからこそ、二人は共鳴しあうのです!
ここでグレートクローズ!さあこの変身にはどんな意味があるのか!
次回も楽しみしててください!


鹿島 雄太郎  2019年09月28日(土) 23:09 (Good:1Bad:0) 12話 報告

クリスとグリス、1字違うだけで色々と違うな

返信:幻在 2019年09月28日(土) 23:27

本当にそうですよねwもうなんか色々と違いまくりです。


ルプス ID:kLNeFjTw  2019年09月27日(金) 05:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

投稿お疲れ様です。クリスとぶつかる会う龍我、確かに龍我も今はまだ真実は知らないけど両親(Vシネで明かされた)と恋人を失っていますからね。ましてや旧世界では内戦があったなんて知ったら驚くレベルじゃないですよね。今話まさかグレートクローズに変身。
クリスの歌になぜか龍我に変化が起こる。

次回も楽しみにしています!

返信:幻在 2019年09月28日(土) 10:44

感想ありがとうございます!
万丈も万丈で色々と苦労してきましたからねぇ・・・
しかも誰も旧世界の事なんて知らないんだから驚くのも無理はない。
はてさて、グレートクローズとなった万丈とクリスの戦いはいかに!
そして万丈に起こった変化とは。

次回も楽しみにしててください!


色々様々  2019年09月27日(金) 05:10 (Good:2Bad:0) 12話 報告

なんだろ、まだ無印の筈なのにGのあらすじもヤベーイ!キャァァア!な事になる未来(ミク)しか見えない……
シンフォギアはまだ第二第三のフェーズがあると言うのに。

戦兎?日本を誇る歌姫をからかうと…刻むよ?(この新世界のnascitaならツナ義ーズじゃなくて翼押しだと思うし!w
…ん?なんだろ、未来ちゃんが「残された人の事も考えてよ!」って言っても違和感が玉響でかき消されてたんだが。
(10行省略されています)

返信:幻在 2019年09月28日(土) 10:43

これからもどんどんヤベーイ!感じにしていきますよ!
第二第三フェーズも一体どのような展開になっていくのか、乞うご期待ください!

み、みーたん!?頼むから鉈はやめてくれぇ!(確かに翼は日本が誇るトップアーティストですからね
た、確かに・・・いつも取り残されてばかりの彼女だからこそ言える言葉・・・違和感がフィニッシュされとる・・・だと!?
未来=美空って何それ(当たらずも遠からずな感じがして戦慄中
ヤベーイ。マジヤベーイ、シンフォギア×ビルド・・・


まさか、クローズが未来を巻き込むような形となってしまいました。
特撮であれば・・・ね・・・これアニメだし(こっちもメタい
まあどっちもどっちですねこれはw。いつか装者とライダーが一斉に変身するシーンもやりたい!
次回、ぶつかる銃撃と龍咆!そしてイッタイダリナンダな黒幕も登場!
実際に美人なのだから複雑な気分(だけど痴女)だけども、次回も楽しみにしててください!

超極秘な限定商品です。これを裏で高値で売り捌けb(蒼ノ一閃が炸裂する


雷仙影華  2019年09月27日(金) 03:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

グレートのドラゴンエボルボトルは金色なんや・・・赤色はラビットエボルボトルなんや・・・

返信:幻在 2019年09月28日(土) 10:15

すみません。キャップだとかそういう所に目が行き過ぎてました。なんか金色というと進化したラビットフルボトルと被る気がして・・・・なんか申し訳ありません。
一応修正しておきましたので、ご確認ください。


絆蛙  2019年09月27日(金) 01:00 (Good:0Bad:0) 12話 報告

知ってるか?このスパークリングの高速移動とハイパームテキの短距離ワープ相手に少しの間戦い合えてたやつがいるんだぜ?

ってかそろそろ戦兎と万丈は捕まるかも知れない ···

返信:幻在 2019年09月28日(土) 10:14

知ってます。あれはすさまじかった・・・全く関係ないけどタジャドル登場の時にTime Judged all流れてたら間違いなく死んでたわ。

いや、バイクに乗って逃走しそう・・・


沖縄ブルー  2019年09月27日(金) 00:32 (Good:0Bad:0) 12話 報告

響の自己紹介、万丈の場合はあの産まれた時からの説明だな

返信:幻在 2019年09月28日(土) 10:12

まあそこまで説明する暇と頭が万丈には無かった訳ですけども・・・


投稿話順全話感想

なりきり隼人  2023年12月28日(木) 11:08 (Good:0Bad:0) 99話 報告

何度も読み返して続編待ってます!
がんばってください


SANROO  2023年01月20日(金) 13:23 (Good:1Bad:0) 99話 報告

とても面白かったです!続き気になります。。。待ってます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み