東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

椎屋千憑  2016年06月08日(水) 00:17 (Good:5Bad:0) 285話 報告

ここまで徹底的に、古代の話を綴った東方二次があっただろうか。とうとう、僕らの見知った時代の、見知った日本に。これまでも、これからも、面白い、面白いぞ遺骸王ーー!!!

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年06月08日(水) 19:43

( *・∀・)ミクッミクッ!


古代の機械蠍  2016年06月07日(火) 20:36 (Good:3Bad:0) 285話 報告


さっすがライオネルさん、月の小細工なんざぁ
大魔導には当然の如く通用しねぇぜ‼︎
……さぁーって感想感想、っと……
ん?(¬_¬)
(6行省略されています)

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年06月07日(火) 22:49

( *=∀=)ミフッミフッ


モジヨミ  2016年06月07日(火) 17:14 (Good:0Bad:0) 285話 報告

ぼく「進捗ダメです!」ガシッ

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年06月07日(火) 22:49

つ*・∀・)ガシッ ミ?


ドロシア  2016年06月06日(月) 23:21 (Good:0Bad:0) 285話 報告

メタトロンさん勝手に期限を200年も伸ばしていいのかなぁ

本人に知られたら結構まずいんじゃ

でも天使長がやったことだし
ライオネルにとっちゃ200年なんてないようなもんだろ(お気楽)

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年06月07日(火) 22:48

( *・∀・)ミフミフ ミク


八連装豆鉄砲  2016年06月06日(月) 22:13 (Good:6Bad:0) 285話 報告

メタトロンのはじめてのおつかい

遺骸王の容貌に変化
月の賢者の背後に音も立てずに唐突にこんにちは
月の防衛機構の構築の進捗率の確認
月の賢者への催促と脅迫
元部下から元部下の遠距離恋愛の相手への励ましの言葉の言伝て
言い様のない気まずい空気のなか帰還

後ろ二つは難易度高いなー(棒)
だけど文句言いながらもきちんとこなすメタトロンさんマジ天使(長)

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年06月07日(火) 22:48

( *・∀・)マァンマァン


大薙刀(セブルス)  2016年06月06日(月) 22:10 (Good:0Bad:0) 285話 報告

・・・ああ、メタトロンさんか。
道理で違和感があったんだ。

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年06月07日(火) 22:48

(;=∀=)ミクミク……


椎屋千憑  2016年06月06日(月) 22:07 (Good:1Bad:0) 285話 報告

進捗煽り、進捗確認は、数多の人間を苦しめる言葉だ……しかし、ここまで(言われた相手が)おぞましく思える進捗確認が、地球史上あっただろうか……。

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年06月07日(火) 22:48

(;・∀・)ミフミフゥ……


浅き者  2016年06月06日(月) 21:08 (Good:1Bad:0) 285話 報告

果たしてコイツはライオネルなのかメメタァトロンさんなのか、私、気になります!

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年06月07日(火) 22:47

( *・∀・)ニクマンマァン


ミスターシャーマン ID:xv3pwZ7s  2016年06月06日(月) 21:01 (Good:2Bad:0) 285話 報告

やだ!エーリンったら乙女~w

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年06月07日(火) 22:47

( *つ∀=)ミッフフーン


幻朧  2016年06月06日(月) 21:01 (Good:0Bad:0) 285話 報告

なんだかライオネルらしくないなー(棒読み
でも仮に偽物だとしても、ライオネルの力を知っていてサリエルの昔の知り合いの神……ゲフンゲフン、存在なんていたっけなぁ(棒読み

偽物だとしても、勝手に期限を伸ばしたりしたりしたら色々大変になるよなぁ
なので、月に移住した同族もとい、神がきちんとできてるか心配で様子を見に行っちゃうツンデレの誰かさんと禁忌を犯さない限りあまり興味ないであろう本物との間で何かやり取りがあったんだろうなぁ
ツンデレさんがサリエルに直接会うとは思えない、ライオネルも偽物さんが月に行くとは伝えないだろうからサリエルは本物が行くと思ってるとか……?

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年06月07日(火) 22:47

( *・∀・)ミュイ……

( *・∀・)ミクッ!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み