東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

杏荘  2020年06月21日(日) 09:38 (Good:7Bad:0) 521話 報告

なんだかんだで初めて人から正しく(?)認識されて良い評価されてない?この骸骨

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年06月23日(火) 23:37

( *・∀・)ミフミフッ


ただの乱読派  2020年06月21日(日) 08:53 (Good:3Bad:0) 521話 報告

遺骸王さんはなぁ……。干渉することすら困難な位置にある逆鱗に触れることさえ無ければ基本的に極めて寛大なんだけどな!でも超級存在の感覚で動くので善意で動いた結果が大体どこかしらに災害レベルの影響を引き起こすことが多々あるんだよね!!
この前やらかしたばっかりなんだし大人しめにしておいてくれないかな…

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年06月23日(火) 23:36

( *・∀・)ミクゥー……


ヒライシオン  2020年06月21日(日) 00:28 (Good:2Bad:0) 521話 報告

書物で思い出したけど、限りなく真相に近づいたルイズはライオネルの事について何か書いているのだろうか

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年06月23日(火) 23:36

( *・∀・)ミクッミクッ ミィ


aryarya  2020年06月20日(土) 22:31 (Good:3Bad:1) 521話 報告

ライオネルが名を知られている?魔術書は名を解読できず、読んだ人間すらしの著者がわからないのに。そもそも地上ではほとんどの人が知らないはず。唯一、魔界、地上を問わず各勢力の上層部を震撼させたのは月の神族を滅亡させかけた事件だけのはず。それ以外ではせいぜい神綺様の添え物程度の認識だったはず。謎が深まりますね。

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年06月23日(火) 23:36

( *・∀・)ミクゥ ミィーミフミフミュイ


卵のかかったご飯  2020年06月20日(土) 21:35 (Good:1Bad:1) 521話 報告

悪魔契約の呪いでも外そうとしてるんだろうか
ライオネルの性格からして自力で解除できたら褒めそう

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年06月23日(火) 23:36

( *・∀・)ミィ ミィマァン


コーヒーぎぅにぅ  2020年06月20日(土) 18:58 (Good:1Bad:0) 521話 報告

めっちゃ有能だなこの悪魔…でもいいのか?そいつに何かを求めると斜め上どころじゃないナニカを置いていくぞ。0%の悪意によって後の出来事に決定的な痕を残す要因を骸スマイルで渡して満足して帰っていくぞ。いいのか?クーリングオフは効かないぞ?本当にいいのか?

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年06月23日(火) 23:35

( *・∀・)ミクゥ ミィ


謎のスライム  2020年06月20日(土) 17:10 (Good:0Bad:0) 521話 報告

嬉しいだろうなライオネル。何十万年ぶりでしょうかね?

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年06月23日(火) 23:35

( *・∀・)ミッミッミィ


Eddie_Sumile  2020年06月20日(土) 15:49 (Good:11Bad:0) 521話 報告

正当な評価くっそ珍しいでしょ何(十百千万)年ぶり??
それでもなんか低く見積もってそう
台無しにされるぞ早く逃げろ

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年06月23日(火) 23:35

( *・∀・)ミクゥー


電撃部隊総隊長  2020年06月20日(土) 13:58 (Good:0Bad:1) 521話 報告

遺骸王の前向きとかやらかす想像しかないのだが
あと遺骸王の魔導書は基本的には地球にあるからな
魔法書になるんだよな
幽香が読んだりしてた

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年06月23日(火) 23:35

( *・∀・)ミクミク


Noone  2020年06月20日(土) 13:27 (Good:3Bad:0) 521話 報告

この悪魔は口元隠してるよね
吸血鬼って悪魔だよね
つまり……

でも角あるし原作もまだ先だし、関係ないか

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年06月23日(火) 23:35

( *・∀・)ミィー ミクミク



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み