小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:仮面ライダー響鬼 (16件)

完結 3 話
全 10,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
01:43
[!]
響鬼本編が終わってその後、トドロキくんの弟子視点で
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/5/29|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,497 字 除外
連載 17 話
全 51,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
08:02
[!]
邪道上等! 敵対覚悟! 清き鬼(ライダー)此処に堕つ!▼正義や平和や命より大事なもの? そんなの愛に決まってる!!!▼愛のためなら――迷わず悪になってやる!!!▼※今作は旧作「仮面ライダー響鬼外伝 吹雪鬼」を付記、編集、分割化した改訂版となります。▼続編:「響鬼外伝・雪姫の悪戯 ―音撃戦士、虐殺―」▼一時非公開中▼R-18:「響鬼外伝の外伝!? かめんらいだぁふぶき ―僕っ娘師匠の裏の顔―」▼https://syosetu.org/no…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,257/23/25|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,049 字 除外
連載 165 話
全 707,107 字
調整平均:2.91
 2.91
2024/03/27
00:15
[!]
前世から特撮に出た魔化魍がキッカケで妖怪が大好きになった少女は歳を重ね、老衰でこの世を去った。目が覚めたら前世とは違う両親から虐待を受けた。▼ある日、両親からの虐待が嫌になり家から出て、山に入った少女は山の中で前世のTVで見ていた魔化魍に出会う。▼魔化魍の王と呼ばれた少女は大好きな魔化魍と従者となった妖姫と前世からの付き合いの親友、前世の兄弟姉妹と共に魔化魍を家族にして魔化魍の王になる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,958/20/34|お気に入り:313|感想:89|投票者:13|平均:4,285 字 除外
連載 11 話
全 123,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/13
20:46
[!]
こちらは「仮面ライダー響鬼」をモチーフにし再構成した二次創作です。▼前半後半で言えば後半イズム寄りですので、一読される前にご再考を。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):480/5/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:11,272 字 除外
短編 4 話
全 5,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
11:56
[!]
作中で「関東の鬼として活躍しているよ…!」と分かっているけど、登場しなかった人物。バンキさんにスポットを充てた作品になります。▼ちょっと前に創作した「さくらびと」では、ザンキの弟子だった設定になってますが、「さくらびと」制作中の参考資料ではザンキの弟子、この話を制作するに辺り参考にした資料でバンキの弟子となっている事に気付かず…。そのまま疑問に思わず制作してしまってこんな事になっています。▼公式も設定ブレブレなん?そこん所まで確認しない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,331 字 除外
短編 1 話
全 12,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
11:25
[!]
トドロキとザンキさんの出会いとか、トドロキが弟子になるまでのあれこれを妄想した作品▼ザンキさんに大人な余裕を持たせたかったけれど、表現力がゴミムシだからそうはならず…。▼作者はボーイズラブを想定して書いてはいませんが、見ようによってはそう捉えられる?かもしれない為のタグ付けです。▼普通に健全な話にしたつもり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,286 字 除外
短編 1 話
全 9,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/27
12:48
[!]
返魂の術を使った斬鬼との別れの後、オロチ終局前位の時間軸で▼ずいぶんと魔化魍戦で精神的にすり減っているだろう頃合いですが、猛攻防の中のちょっとしたひと間での出来事。▼時空を飛び越え、大騒ぎ忍者達とのクロスオーバー作品です。▼(ニンニンは添える程度の登場ですが)▼中の人ネタです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,039 字 除外
完結 11 話
全 96,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/21
20:00
[!]
はじめに▼このお話は、かつて「2ちゃんねる」の「特撮!板」に存在した仮面ライダー響鬼の二次創作SSスレにて私が連載していたものです。当時スレでは「高鬼SS作者」と名乗って活動していました。▼スレは荒らしによって機能しなくなり、私も含め連載途中だったいくつかの作品が未完に終わりました。▼ずっと心残りだったのですが、このサイトが二次創作の投稿OKで2chから流れてきた人も多いと最近になって知り、完全な自己満足ではありますが連載の完結目的で続…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):624/3/3|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:8,792 字 除外
連載 7 話
全 23,640 字
調整平均:7.75
 7.75
2021/02/01
02:09
[!]
幕末、文久二年。▼東海道は大津。『魔化魍』と呼ばれる異形に追われ琵琶湖のほとりの森に逃げ込んだ『静女詩織』は『鬼』に救われる。▼動乱の時代。▼鬼達との出会いが、彼女の運命を大きく変えていくこととなる……。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,694/1/1|お気に入り:35|感想:30|投票者:8|平均:3,377 字 除外
短編 11 話
全 64,401 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/02/02
21:00
[!]
 音撃戦士・裁鬼。▼ 関東の『鬼』で最年長だった佐伯栄が引退し、その名を新たに襲名した男、斎藤悟。▼ 彼は響鬼ほど経験豊富なベテランの鬼ではなかった。▼ 彼は威吹鬼ほど爽やかでカッコイイ鬼ではなかった。▼ 彼は轟鬼ほど真っ直ぐで、真面目な鬼ではなかった。▼ 彼は少し器用で、そしてどんな『鬼』よりもタフな鬼だった。
☆10:0
☆9:26
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,576/51/49|お気に入り:1,278|感想:38|投票者:44|平均:5,855 字 除外


 

Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


仮面ライダーディケイドの最高の二次創作

推薦作品:Over the aurora《完結》 原作:原作:仮面ライダー

 これは映画の物語ともテレビ版の最終回とも違う世界。
 門矢士は旅を続ける中で(何も書かれていない)世界にたどり着く。
 そこで明かされる夏海と士との関係。なぜ夏海はあのような夢を見るのか。なぜ鳴滝は...
(全文表示)


推薦:muryoku 評価: (参考になった3ならなかった4)


同原作推薦一覧