【不特定】完結済みの良作求む‼︎!

一気読みしたいので既に完結した名作、良作を教えてください!


ジャンルは問いません‼︎


    返信:18件 UA:36346  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

相対評価の完結で検索して上から順に知ってる原作読んでいけば良いと思います。
ってのはあれなのでジャンプ系の完結作品
ドラゴンボールad astra
BLEACHの世界でkou・kin・dou・ziィィンと叫びたい


2019年05月18日(土) 23:39 報告

(完結)閃の軌跡0
原作:英雄伝説 閃の軌跡
神々に祝福されし者達【完結】
原作:GOD EATER
2度目の高校生活
原作:ニセコイ
あたりまえのように世界最強(本編完結)
原作:ありふれた職業で世界最強


2019年05月18日(土) 23:40 (編集:2019年05月18日(土) 23:44) 報告 投稿一覧

かど86

皆さん返信ありがとうございます!読んでみますね
たなかさんそんな機能があったんですね。ありがとうございます!早速使ってみます‼︎


2019年05月19日(日) 00:13 報告 投稿一覧


ずいぶんと前の捜索
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=474


魔法少女リリカルなのはStrikerS~赤き弓兵と青の槍兵
※フェイト×ランサー、なのは×アーチャー、Fateから2人のみ参戦、ある程度原作準拠
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~773

ロリ魂

一条家双子のニセコイ(?)物語

Fate/Zero ~Heavens Feel~

はぐれ悪魔 イッセー

魔法少女リリカルなのはStrikerS-King Seong clone of another-

ギフテッド

IS 鈴ちゃんなう!

ふと思いついたFate/zeroのネタ作品

矢澤にことのキャンパスライフ!

遊戯王5D’s もう一人のデュエリスト

【完結済】瀬人VSキサラ~時空を超える記憶~


2019年05月19日(日) 00:16 (編集:2019年05月19日(日) 00:16) 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2019年05月24日(金) 05:13 報告 投稿一覧

・Fateシリーズ
もしも騎士王の直感スキルがEXだったら
Fate/Zure
【完結】弟子零号の聖杯戦争!!
【完結】桜な日々
【完結】アストルフォルート
【完結】ヤンデレセイバー
【完結】もしも、藤ねえが同い年だったら
もしもFGOがゲームではなく大人気実写特撮映画シリーズ『Fate/Grand Order』だったら
もしも言峰が召喚したアサシンがあの戦闘員だったら
湖の求道者

・インフィニット・ストラトス
織斑一夏が試験会場でISを起動させなかったら
転生したら天災(♂)だったし一夏は一夏ちゃんだしハーレムフルチャンやんけ!!

・仮面ライダーシリーズ
仮面ライダークウガ-白の執行者-【完結】
生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる
仮面ライダー鎧武 ― グリドン外伝 ―
もう一人のクウガの冒険

・その他原作
あなざー ~もしも夜見山北中学3年3組に「現象」がなかったら~
原作:Another

夜神月「デアスノテ。直訳で分からない」
原作:DEATH NOTE

ゴジラ vs 大仏
原作:シン・ゴジラ

風鳴翼、ガンプラを作る
原作:戦姫絶唱シンフォギア×ガンダム

《覇王龍ズァーク》の進化形態はよ
原作:遊戯王ARC-V

超超高校級の78期生
原作:ダンガンロンパ

魔法主従まどか☆ギャラクトロン
原作:魔法少女まどか☆マギカ×ウルトラマンオーブ

汚い流派の子を拾ったので虐待することにした
原作:ガールズ&パンツァー

・特殊例
円卓の料理人【本編完結】
原作:Fateシリーズ
タイトル通り本編は完結してるが、番外編がちょくちょく連載されてる。

コードギアス~死亡キャラ生存if√(旧題:シャーリー生存√)~
原作:コードギアス
連載中設定になっているが各√毎に独立しており、現在4√中3√が完結してる。


2019年05月24日(金) 14:07 報告 投稿一覧

ゆうかりんか
俺の友達が美少女になったから凄くマズい。
ハイスクールD×D 和平ってなんですか?


2019年05月24日(金) 15:08 (編集:2019年05月24日(金) 15:11) 報告 投稿一覧

古いところからいくつか

転生者についての考察
ネギま原作の複数転生者原作ブレイク系多重クロスオーバー

IF GOD 【佐為があのままネット碁を続けていたら…】 完
IF GOD - 神は斜陽に打ち震える - 完
ヒカルの碁の分岐IFもの
後者は前者の更なる分岐(ヒカルがSAIとして名乗り出る)もの

ソードアート・キリトライン
スタート時のキリトの行動改変による独自展開二次の白眉
ビーターじゃなくキリトさん。クラインは兄貴


2019年05月24日(金) 17:05 報告 投稿一覧

月軍死すべし
https://syosetu.org/novel/173694/
原作 東方project


2019年05月25日(土) 09:30 報告 投稿一覧

東方幻影人

始めの方だけ口調が安定してませんが、全話読んで後悔することは確実にありません。


2019年05月25日(土) 23:12 報告

完結済みでジャンルにこだわらないということなので私からは総合ランキング累計2位に君臨するこの作品をおすすめいたします。

ハリーポッターと野望の少女

13年に完結していますが未だに2位なのは皆さんの支持があってこそ、ほかの紹介者の方々がこの作品を押してない理由はわかりませんが、ハリーポッターは好みじゃないだとか最強系は受け付けないとかでなければ一見の価値はあると思います


2019年05月26日(日) 00:19 報告 投稿一覧

原作:ハリー・ポッター

私は誰でしょう?

ルーナ・ラブグッドと闇の帝王の日記帳

偽物ハリー・ポッターの運否天賦


ケイ・フジイと吸血鬼の遺言


ハリー・ポッターと野望の少女

【完結】ハリー・ポッターは邪悪に嗤う

【完結】フーディーニの魔法


原作:魔法科高校の劣等生

【完結】お兄様スレイヤー


原作:黒子のバスケ

もしも赤司が疲れ目になったら


原作:ヒカルの碁

IF GOD 【佐為があのままネット碁を続けていたら…】 完
https://syosetu.org/novel/6922/

IF GOD - 神は斜陽に打ち震える - 完


原作:僕のヒーローアカデミア

ヒーローの卵として。

運命よ、そこをどけ。

ヒーロー殺しの継承者


原作:HUNTER×HUNTER

ゴレイヌさんに会いに行こう!

コッペリアの電脳
第三章エピローグの切りの良い所で止まっている。

「能力者自身を機械に見立てて精密に制御する」能力を持つ操作系の主人公と、
「強力だが破滅的な念能力を持って生まれてしまった」ヒロインがハンター試験に参加する第一章から始まる、オリキャラ混入原作再構成。

縁は異なもの趣味なもの
原作前第一部完。

カキンのド田舎出身で念能力も我流で身につけたアホめの男主人公が、ハンタキャラに目をつけられてなんだかんだと関わっていくお話。
キャラ視点が多め。長編というよりは章ごとのシリーズ物。


原作:コードギアス

コードギアス~死亡キャラ生存if√(旧題:シャーリー生存√)~

シャーリー生存√とユーフェミア生存√と卜部生存√が完結済み。シャーリー生存√2が連載中。


原作:とある魔術の禁書目録

とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)【シーズンⅡ】
キリの良い完結がシーズンⅠ。


とある男の憑依体験


原作:鬼滅の刃

ある鬼の終わり


原作:この素晴らしい世界に祝福を!
×Re:ゼロから始める異世界生活

友達料と逃亡生活


原作:ワールドトリガー

オレだけなんか世界観が違う

本編はすでに完結しており現在は番外編の更新です。


原作:暗殺教室

【完結】銃と私、あるいは触手と暗殺


原作:ソードアート・オンライン

強くないのにニューゲーム

ソードアート・キリトライン

ソードアート・オンライン──投剣──


原作:東京喰種

足したけど2で割らなかった


原作:ゼロの使い魔

虚無と烈風


2020年12月01日(火) 20:55 (編集:2021年05月16日(日) 22:50) 報告 投稿一覧

原作:オリジナル

偽聖女クソオブザイヤー


原作:インフィニット・ストラトス

八咫烏は勘違う (新装版)

【完結】強キャラ東雲さん


原作:魔法少女リリカルなのは

なのは+『風纏う英雄』

リリカルだったもの

リリカルに立ったカメの話

俺、踏み台転生者にされました

(本編完結)なのはのクローンたちが聖王のゆりかごにスターライトブレイカーするそうです。


原作:史上最強の弟子ケンイチ

史上最凶最悪の師匠とその弟子


原作:機動戦士ガンダム

ジャミトフに転生してしまったので、予定を変えてみる【完】


原作:機動戦士ガンダムSEED

頑種ですか。そうですか


原作:ドラえもん

ドラえもんのいないドラえもん  ~超劇場版大戦 地球は何回危機に遭う~  


原作:ソードアート・オンライン

強くないのにニューゲーム

女神アルゴに惚れて、原作キリトを超え、カヤバーンを口説き、イキリトは伝説となる


原作:東方project

【完結】吸血鬼さんは友達が欲しい

あの日の奇跡と東風谷早苗について


原作:マブラヴ

Muv-Luv Alternative ~take back the sky~


原作:HELLSING

モブが主人公に抗ってみた


原作:名探偵コナン

黒ずくめの組織はヤベーところ


原作:ONE PIECE

海賊らしからぬ海賊


2020年12月01日(火) 23:28 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。