On your mark
作者:夜紅

原作:ヒカルの碁
タグ:ヒカルの碁
▼下部メニューに飛ぶ
ヒカルが逆行。最強もの。佐為がいないのを受け入れるけど、モヤモヤ。プロを目指さない。でも周りがプロになれとうるさい!あかりとくっつけばいいと思うよ!
  逆行した先は2017年03月14日(火) 22:27()
  佐為の碁盤2017年03月14日(火) 23:43()
  最初の一局2017年03月15日(水) 00:35()
  あかりの夢2017年03月15日(水) 09:28()
  アキラとの対局2017年03月15日(水) 21:27()
  避けられないこと2017年03月16日(木) 21:17()
  遥かな高みからの一手2017年03月17日(金) 00:35()
  息子の決意と父の願い2017年03月17日(金) 21:57()
  賭け碁2017年03月18日(土) 11:13()
  葉瀬中入学式2017年05月15日(月) 21:47
  sai vs zelda2017年07月02日(日) 12:35
  想い2017年08月02日(水) 16:48
  進藤ヒカル2017年08月07日(月) 00:37
  奈瀬とあかり2017年09月28日(木) 00:18()
  sai vs 緒方2017年12月04日(月) 22:26

読者層が似ている作品

世の中に たえて光のなかりせば 藤の心はのどけからまし(作者:ひょっとこ斎)(原作:ヒカルの碁)

進藤ヒカルが見知らぬ誰かと結婚して数年。▼自分も身の振り方を考えなければいけないと思っていた矢先、気付けば子どもの頃に逆行していた。▼混乱しつつもやり直しの機会を得たとして、前世で失恋したのをバネに、ヒカルと一緒になれるように前向きに生きる。▼そう、そのためには、囲碁のプロになって、ヒカルの視界に入らないと……!▼不定期更新です。


総合評価:7309/評価:8.62/話数:33話/更新日時:2017年12月11日(月) 07:48 小説情報

元新選組の斬れない男(再筆版)(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります…


総合評価:5753/評価:6.92/話数:38話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:14 小説情報

おせっかい転生者の漫画家生活(作者:この木なんの木)(原作:バクマン。)

バクマンについて主人公とライバルの名前くらいしか知らない前世小説家のテンプレ転生主人公が、なんやかんやおせっかいしながら漫画家になる話。▼※更新完全不定期


総合評価:6685/評価:7.35/話数:8話/更新日時:2017年12月07日(木) 05:08 小説情報

霧隠れの黄色い閃光(作者:アリスとウサギ)(原作:NARUTO)

昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イ…


総合評価:7266/評価:8.32/話数:33話/更新日時:2017年12月13日(水) 00:00 小説情報

やる気多めのシンジ君、エヴァに乗る(作者:九段下)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

碇シンジは、世界移動者である。別の世界で巨大ロボットと共に戦ったシンジは、世界を救った後に元の世界に帰還した。▼TV準拠。二週目でもなく、オリ主でもないシンジ君に幸せを掴んで欲しかった。▼特殊能力を持つ為にクロスオーバータグが入りましたが、そこも独自設定ですので説明が入ります。エヴァ知識だけで大丈夫です。


総合評価:6974/評価:8.63/話数:4話/更新日時:2017年12月16日(土) 15:23 小説情報

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:7279/評価:7.71/話数:19話/更新日時:2017年12月17日(日) 00:00 小説情報

清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』(作者: junk)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。▼↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。▼【挿絵表示】▼


総合評価:9190/評価:8.74/話数:9話/更新日時:2017年12月15日(金) 18:00 小説情報

『パワプロ成長』でダイヤのA(作者:ネコガミ)(原作:ダイヤのA)

練習や試合での経験を経験値として得て任意に成長できる『パワプロ成長』▼努力をすれば必ず実るというチート特典を得た主人公がダイヤのAの世界へ転生する▼ダイヤのAにチート特典を持ったオリ主をぶち込んだ作品です▼その事を踏まえた上でご一読ください▼また、先に執筆を始めた別作品の更新を優先しますので▼こちらの週1回の更新話数が少なくなると思います▼予めご了承ください


総合評価:10588/評価:8.15/話数:37話/更新日時:2017年12月10日(日) 15:34 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:7295/評価:7.53/話数:26話/更新日時:2017年12月04日(月) 22:33 小説情報

とある海賊の奇妙な冒険記(作者:PNTマン)(原作:ONE PIECE)

 海賊が群雄割拠する世界――ワンピース▼ その世界に転生したとある男は、己の日常とちょっぴりと刺激的な冒険を日記に書く。▼ これは、そんな彼の日記の一部始終。▼タイトル変えました(旧タイトル:とある海賊の日記)


総合評価:9753/評価:8.39/話数:21話/更新日時:2017年12月15日(金) 21:52 小説情報