全く異なる世界で召喚術といわれるものが発達し、異世界の住人と響友と呼ばれる関係になるところもある。その人は軍人だった。その後、家庭教師となる。色々あって辿り着いたのは無人の砂浜。その島はとある派閥の実験場だった。そしてその人は抜剣者と呼ばれる。それから二十年後。「傀儡戦争」と呼ばれるものが起きた。そしてそれから数年。無くなったはずの派閥の召喚術が復活した。その戦いで再び抜剣者は力を使う。

 少年はこの世に平和が訪れることを願いながら戦場を駆ける。少年は死後、幾千もの戦場を駆け抜け、国に栄華をもたらした英雄として呼ばれ伝説になった。だが、少年は生きることを望む。英雄になることが望みではないから。
 そして少年は転生した。少年が転生したのは数多ある世界の一つ。そこで暮らしている人たちが表は人間が暮らし、裏では各地の神話、伝説を基盤とし,悪魔、天使、堕天使が生存する世界。
 高校二年の春、少年はイタリアのサルデーニャ島で抜剣者と出会い、そして神殺しとなった。

 神殺しなった少年と抜剣者は再び戦いの渦へと身を投じる。


 主人公最強ものですたぶん
 試作品で続けたり、続けなかったり、たまに迷走するかもしれませんがご了承ください
  プロローグ()
  1.神殺し2017年07月21日(金) 22:26()
  2.それぞれの事情2017年08月08日(火) 22:00
  3.オカルト研究部×神殺しの王×抜剣者2017年09月08日(金) 21:20()
  4.聖女/英霊/はぐれ悪魔2018年01月25日(木) 19:30()
  5.現れる神父。まさかの再会2018年03月24日(土) 00:22()
  6.つかの間の休息。そして2018年05月12日(土) 18:50
  7.アーシア救出2018年08月12日(日) 00:24()
  8.不死鳥来たる2018年09月22日(土) 20:30()
  9.合宿2019年02月10日(日) 01:47()
  10.夜会話×黄金の剣2019年05月04日(土) 02:07()
  11.新たな始まり2020年04月04日(土) 00:55
  12.再会/聖剣2020年05月25日(月) 23:40()
  13.対決・協力2022年02月04日(金) 03:45
  14.大戦の続きを望む堕天使2023年02月10日(金) 13:32()
  幕間.ありふれた出会い
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ありふれた錬成師と神に愛された病弱で世界最強(作者:ガンダムファフニール)(原作:ありふれた職業で世界最強)

昔から体が弱く、クラスの皆にいつも迷惑をかけてしまう紅零人。▼皆と一緒に授業を受けて、弁当を食べていると急に足元に巨大な魔方陣が展開され、異世界に召喚された。▼異世界で彼は何をするのだろうか?▼「とりあえず病死でしないようにしないと!って、あれ?何で皆こっちに寄ってくるの?手に持ってる鎖と薬はなんですかね?いや、何で無言なのさ?怖いよ?めっちゃ怖いんだけど!…


総合評価:606/評価:7.55/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:00 小説情報

やってみたい事をやりまくって楽しみたかっただけなのに、(作者:あの時のアゾット剣)(原作:Fate)

貴方の冒険はここで終わってしまいました、だけど良かったですね。▼喜びなさい、少年よ貴方の望みは今叶うことになるでしょう。▼そんな訳で始まりました。▼拙僧、文を綴る事はあまり得意では有りませんが▼それでも構わないという方はこの先に進みなされ、▼んんんんん!!!!▼という前置きは終わりました。▼要約するとこんな初心者が生み出す文章を読む覚悟がありますか?


総合評価:417/評価:7.78/話数:14話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:10 小説情報

焼き鳥野郎は真の不死鳥に(作者:焼き鳥はどっち派?)(原作:ハイスクールD×D)

過労死した主人公が望んだ特典の影響でなのか焼き鳥野郎もといライザー・フェニックスに憑依転生し生きていく話。▼タグは後々追加していきます。


総合評価:587/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月16日(火) 10:30 小説情報

ありふれていない戦闘民族は最強になりたい(作者:鋼色)(原作:ありふれた職業で世界最強)

戦闘民族サイヤ人である主人公はトータスへと転移する。


総合評価:50/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 13:13 小説情報

何度生まれ変わっても…(作者:トッシー@小覇王)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオ最強…いや、世界最強の冒険者まで上り詰めた転生者はとある金髪エルフを庇って絶命した…しかし物語はそこで終わらなかった▼※ベル君ハーレム壊します▼ オリ主ハーレム築きます▼ チート系で原作も多々崩壊やメタ発言あるので、読んでて辛い方は即座にブラウザバックでお願いします


総合評価:804/評価:6.77/話数:9話/更新日時:2024年01月26日(金) 18:00 小説情報

5人の転生者は世界最強(作者:mamizu)(原作:ありふれた職業で世界最強)

いきなり神に転生された5人の転生者達が頑張りながら色々エヒト君を涙目にしたりする話▼入り切らなかったタグ↓▼主人公最強▼ハジメ強化▼御都合展開あり▼シリアス▼コメディ▼たまにキャラ消滅バグ発生▼原作ちょい改変▼掲示板回少なめ


総合評価:447/評価:6.24/話数:38話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:59 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:898/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

『魔王』のヒーローアカデミア(作者:繊月・影)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼魔王として目覚めた転生者(男)はこの世界をどう生き抜くのか。▼これは彼がヒーローとして悪を蹴散らす物語。▼今のところ要素は▼魔王学院の不適合者▼呪術廻戦▼ハンター×ハンター▼NARUTO▼フェアリーテイル▼今作も書きたいの書いただけなので気に入らなかったらすみません。


総合評価:332/評価:4.78/話数:9話/更新日時:2024年03月30日(土) 22:37 小説情報

ありふれたフロンティアへ(作者:友(ユウ))(原作:ありふれた職業で世界最強)

かつて十闘士としてデジタルワールドを救った拓也、輝二、輝一の3人は、偶然にも同じ高校に入学していた。▼充実した高校生活を送る3人。▼しかしある日、教室に居たクラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。▼それは、新たなる冒険と戦いの始まりだった。▼拓也達は、大切なものを護り、元の世界に戻る為に戦う事を決意する。▼今、ありふれた伝説が進化する。


総合評価:824/評価:7.29/話数:31話/更新日時:2024年04月07日(日) 19:53 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:907/評価:5.75/話数:80話/更新日時:2024年04月18日(木) 15:00 小説情報