旧題『夜の女王は田舎の天使に。』

オリ主がタイトル通り頑張るお話です。幸せになれたら完結って事で。

※ガールズラブっぽい描写があるので必須タグが付いておりますが、お話のメインではありません。

※すでに一巻を越えておりタイトルと合わなくなってきたことと、百合物と勘違いされる方を防ぐためにタイトルを変えました。ご了承ください。
第一章
  1 私の名前はネタネーム()
  2 天使で貴族でお嬢様2017年11月19日(日) 19:47()
  3 いつもは抱き枕を使っています2017年11月20日(月) 20:03()
  4 この世界で出来ること2017年11月21日(火) 20:34()
  5 カルネ村パンチラ祭り2017年11月23日(木) 19:04()
  6 夜の女王2017年11月26日(日) 21:37()
  7 堕ちそうで堕ちてないけどちょっと堕ちてる天使2017年11月29日(水) 20:25()
  8 周辺諸国最強の嫁(仮)2017年12月02日(土) 19:11()
  9 愛天使2017年12月05日(火) 19:04()
第二章
  10 愛のカタチ2017年12月10日(日) 20:06()
  11 女の戦い2017年12月14日(木) 20:03
  12 森の女王2017年12月21日(木) 11:01()
  13 嘘と真実2018年01月02日(火) 19:32()
第三章
  14 蒼の薔薇2018年01月08日(月) 19:04()
  15 抱き枕2号2018年01月15日(月) 19:27()
  16 NPCは製作者に似るらしい2018年01月22日(月) 19:02()
  17 兄が妹の肢体を狙っているらしい2018年01月29日(月) 19:19
  18 メイドは寂しいと死んじゃうらしい2018年02月05日(月) 21:32()
  19 周辺諸国最強のお嫁様
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5275/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:25002/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33713/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報