ある一人の人斬りの物語、その人斬りはある運命の出逢いを果たし、その者達を護ると決めた・・・その者達の名を『艦娘、深海棲艦』と呼ばれた・・・
  第零話 主人公設定()
  第壱話 人斬り鬼神と艦娘達、深海棲艦の邂逅2019年10月29日(火) 13:40()
  第弐話 艦娘の涙、怒れる修羅2019年11月01日(金) 19:29()
  第参話 修羅、提督に(強引に)着任す 前編 艦娘side2019年11月07日(木) 14:48()
  第肆話 修羅、提督(強引)に着任す 後編 深海side2019年11月12日(火) 08:55
  第伍話、巨悪の海軍との大決戦 準備篇 2019年11月15日(金) 09:14()
  第陸話、巨悪の海軍との大決戦 海軍本部壊滅篇2019年11月21日(木) 18:55()
  第漆話 帰ってきた新しい日常2020年02月02日(日) 15:38()
  第捌話 修羅との修業 鬼一VS艦娘&棲艦合同連合2020年03月05日(木) 09:33()
  第拾話 修羅、ケッコンカッコガチす2020年05月14日(木) 10:13
  第拾壱話、世界の終わり、アメリカ大陸奪還…ウルトラマンの出撃!!2020年06月25日(木) 12:23()
  拾弐話、世界の終わり、アフリカ大陸篇、仮面ライダー…出撃。2020年07月13日(月) 11:49
  拾参話、世界の終わり、オーストラリア大陸奪還、艦娘だって負けてないわよ♥️(ただし艦娘自身の兵器を使うとは言ってない)2020年10月24日(土) 09:57
  第拾肆話 世界の終わり、最終作戦、ユーラシア大陸奪還…深海の私達も負けませんっ2021年05月02日(日) 16:58
  第拾伍話 地獄からの訪問者2021年09月07日(火) 16:30
  第拾陸話、地獄へようこそ2021年09月16日(木) 07:39
  第拾漆話、地獄での獄卒の仕事、修羅の呵責は伊達じゃない2021年10月02日(土) 07:53()
  第拾捌話、地獄での対決、地獄の裏の支配者「鬼灯」VS最古にして最強の人修羅、鬼神「鬼一」2021年11月12日(金) 14:38
  第拾玖話、地獄からの帰還、やっぱり自分の家が一番良い2023年06月07日(水) 13:20
  第弐拾話 我らが夫は世界一でその一日密着
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D 破壊を司る神の弟子 (作者:狂骨)(原作:ハイスクールD×D)

天使と悪魔そして堕天使が存在する世界▼そこに一人の人間が降り立つ▼「久しぶりだな地球に戻るのは」▼かの者は昔は地球の民今では…▼ビルス「あ、甘いもの忘れないでね〜」▼「分かったよ師匠」▼宇宙の均衡を保つ破壊神の弟子!!!▼無限の力を得て地球へと帰還した彼は混沌な世界でどう生きていくのか…▼


総合評価:2122/評価:5.52/話数:90話/更新日時:2024年02月14日(水) 20:44 小説情報

華月麟の幻想記(作者:華月麟)(原作:東方Project)

現世での虐待に嫌気がさした少年▼自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよ…


総合評価:-31/評価:-.--/話数:136話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:09 小説情報

幻想郷帰還の喫茶主(作者:苦茶。)(原作:東方Project)

幻想郷出身のオリ主、長年外の世界に行っていたが▼帰還し、外に行く前から営業していた喫茶店を再開する。▼


総合評価:19/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2024年02月18日(日) 18:56 小説情報

東方外来録 博麗の神主の幻想入り (作者:ロッド)(原作:東方Project)

崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼


総合評価:27/評価:-.--/話数:64話/更新日時:2024年04月25日(木) 08:37 小説情報

イカレポンチ管理くん!!曇らせの時間だよ!!管理「曇らせ?何それ?ちょっと勉強してくる。」(作者:モンハンやカービィに心打たれた人)(原作:ブルーアーカイブ)

いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼…


総合評価:583/評価:6.14/話数:68話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:10 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1980/評価:7.92/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:13 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1651/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2274/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報