エミヤ(容姿アチャ子)をトラブるにぶち込んだ。
マンガ読んでたらいけるかな?と思って書きました
とらぶるの漫画的には十一巻からになります。
シリアスを多めにしたい

初めての投稿でーす。
よろしくお願いします。

エミヤさんがリトさんに惚れることはありません。
ご注意ください。

戦闘シーンは最初の方と、少ししか出しません。
ほぼ日常系にする予定です。

エミヤ以外にfate勢は出す予定はありません!

*挿絵を描きました。下手くそですが少しでもイメージの助けになれば…(コレのせいで続きが遅くなっているわけではない!!)
挿絵はサブタイトルの横に*がある所に入れてます。
  開巻劈頭 ()
  遠くの親類より近くの他人2018年04月30日(月) 18:15()
  起死回生2018年05月02日(水) 19:28()
  剃刀の刃を渡る2018年05月04日(金) 09:15()
  渇して井を穿つ2018年05月05日(土) 12:33()
  心慌意乱2018年05月07日(月) 10:30()
  特別編(読まなくてよし)2018年05月08日(火) 20:28()
  先ず隗より始めよ2018年05月16日(水) 21:07()
  臍を噛む2018年05月22日(火) 00:06()
  孔子の倒れ2018年05月25日(金) 17:05()
  鬼が出るか蛇が出るか2018年05月28日(月) 19:03()
  好奇心は猫を殺す2018年06月14日(木) 04:41()
  姉姑は鬼千匹、小姑は鬼六十に向かう2018年09月26日(水) 16:25()
  行雲流水2018年09月29日(土) 03:30()
  行雲流水22018年10月02日(火) 00:38()
  行雲流水32018年11月19日(月) 21:13()
  行雲流水42018年11月27日(火) 03:18()
  盃中の蛇影()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

葬送のフリーレンRTA『最強の魔法使い』取得チャート『両面宿儺』ビルド縛り(作者:入魂ロフス)(原作:葬送のフリーレン)

Q:四つ眼四つ腕の人型の生き物が森を歩いていました。人間ですか?魔族ですか?▼A:どう考えても魔族だろーが!▼元祖フリーレンRTA▼「葬送のフリーレンRTA"人外の怪物"チャート」▼https://syosetu.org/novel/329701/#▼※本人に許可を取って書いています!▼※にわか勢です!


総合評価:3411/評価:8.22/話数:7話/更新日時:2024年02月08日(木) 03:00 小説情報

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5136/評価:8.58/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4851/評価:8.3/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5249/評価:8.11/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 18:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10749/評価:8.87/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12651/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

特級呪『縛』師 禪院直哉くん(作者:黒山羊)(原作:呪術廻戦)

直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。


総合評価:16864/評価:8.89/話数:90話/更新日時:2024年03月28日(木) 10:20 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19502/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32499/評価:8.82/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:27635/評価:8.86/話数:66話/更新日時:2024年03月28日(木) 12:17 小説情報