ある日のこと、いつものように陽乃と歩いていた八幡の前に何やらミイラのような胴体みたいなものがあった。思わず手に取ってしまった八幡の中には異世界の自分の魂が!?

2つの世界が交わるとき、物語は動きだす…

本城涼さんとのコラボ小説!
このお話はもし『はるのんとはちまんくん』の世界に本城涼さんの『やはり俺の奇妙な転生はまちがっている。』のキャラクターがやってきたら…と、いうお話です!

なお、本編『はるのんとはちまんくん』の番外編と思ってくれればいいかと思います。『やはり俺の奇妙な転生はまちがっている。』のお話のこちらsideのお話であると思ってくれればいいと思います!

コラボなんて初めてですが、頑張っていきますのでよかったらどうぞ!!

pixivでも連載中なのでよかったらどうぞ。

本城涼さんとのコラボ!『この世界のストーンオーシャン』
  融合()
  波紋の戦士達2018年06月26日(火) 23:00()
  専用機2018年06月27日(水) 23:00
  ニューヨーク2018年06月28日(木) 23:00
  クウジョウ2018年07月02日(月) 23:11()
  手合わせ2018年07月03日(火) 23:00
  親子2018年07月04日(水) 23:00()
  デラウェア川2018年07月05日(木) 23:00()
  死神2018年07月09日(月) 23:00
  2018年07月10日(火) 23:00
  風水2018年07月11日(水) 23:00
  マイアミビーチ2018年07月12日(木) 23:00
  増援2018年07月16日(月) 23:00
  3人の息子2018年07月29日(日) 23:00
  目覚め2018年07月30日(月) 23:00
  鎮魂歌2018年07月31日(火) 23:00
  約束
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ