私たちの平穏は理不尽に壊された。
だから理不尽に壊してやろうと誓った。

それが彼、彼女らの望み。
  1話:怨恨の始まり()
  2話:話し合いの余地は?2018年11月19日(月) 02:00()
  3話:憎悪の矛先2018年11月24日(土) 03:00()
  4話:最悪の開戦2019年01月04日(金) 19:00()
  5話:犠牲のない戦争などない2019年01月21日(月) 03:00()
  6話:広がる悪意2019年02月11日(月) 00:00()
  7話:悪意は途絶えず2019年02月24日(日) 17:00()
  8話:キミニオクルウタ2019年02月25日(月) 02:00()
  9話:血戦前夜2019年03月05日(火) 03:00()
  10話:嘆きの音2019年03月10日(日) 17:00()
  11話:復讐には復讐を2019年03月16日(土) 19:00()
  12話:奪還2019年04月02日(火) 04:00()
  13話:アンインストール2019年04月08日(月) 06:00()
  14話:doll2019年05月06日(月) 04:00()
  15話:The Secret of My Life2019年05月12日(日) 19:00()
  16話:滅却師完聖体【加筆修正版】2019年05月19日(日) 19:00()
  17話:どうか、最後には優しい夢を……2019年06月07日(金) 07:00()
  18話:ゼロからのはじまり()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1642/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4113/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

木原刹那の魔神到達RTA(作者:はむらび)(原作:とある魔術の禁書目録)

木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。


総合評価:3902/評価:8.81/話数:4話/更新日時:2024年04月22日(月) 17:00 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:8483/評価:8.75/話数:12話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7386/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7441/評価:8.52/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10504/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9995/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12032/評価:8.23/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9766/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報