トランクスがゴクウブラックから逃げ、助けを求めに来た世界がGTの世界だったらという妄想IF作品です。

軽い読み物的な感覚で読んでいただけると幸いです。


  第1話()
  第2話2019年02月16日(土) 03:14()
  3話2021年02月07日(日) 11:23()
  4話2021年02月07日(日) 21:00()
  5話2021年02月08日(月) 20:00
  6話2021年02月09日(火) 17:30()
  7話2021年02月10日(水) 07:30()
  8話2021年02月10日(水) 20:00()
  9話2021年02月11日(木) 19:00()
  10話2021年02月12日(金) 17:00
  11話2021年02月13日(土) 07:00
  12話2021年02月14日(日) 07:00
  13話2021年02月15日(月) 19:00
  14話2021年02月16日(火) 19:00
  15話2021年02月17日(水) 19:00
  16話2021年02月18日(木) 19:00()
  17話2021年02月19日(金) 19:00()
  フュージョン成功なるか?2022年06月12日(日) 23:45
  ポルンガへの願い2022年06月19日(日) 20:30()
  ゴテンクスと悟飯2022年07月02日(土) 10:15()
  ふたたびフュージョン成功なるか?2023年05月22日(月) 09:00()
  新たな闘いへ2023年05月24日(水) 00:17
  決着?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

GT悟空が超の未来世界を救う話(作者:ゴジロット)(原作:ドラゴンボール)

ゴクウブラックと不死身のザマスの二人によって滅亡へと向かう未来の世界。▼トランクスは悟空とベジータと共に戦うものの、追い詰められていった。▼悟空が魔封波用の札を忘れて封印が出来なくなり、更には最後の一粒の仙豆も失ってしまった。▼だが諦めかけたその時、突如として上空にある空間の裂け目から黄金の光が飛び出した。▼その光の中から現れたのは、別次元にて宇宙を救った英…


総合評価:1344/評価:7.6/話数:13話/更新日時:2024年01月21日(日) 00:00 小説情報

俺ラディッツは弟を絶対に守り抜く(作者:ドゥナシオン)(原作:ドラゴンボール)

昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、…


総合評価:1160/評価:6.61/話数:122話/更新日時:2024年03月28日(木) 01:11 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5166/評価:8.02/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

四楓院夜一に転生したけど、生まれた世界が違うんじゃが⁉︎(作者:のうち)(原作:NARUTO)

初代火影の時代の末期に木の葉の里に四楓院夜一として転生した女が自来也の姉貴分になってみたり、ミナトより先に木の葉の瞬神・夜一と呼ばれるようになったり、うっかり四代目を襲名させられそうになったりとNARUTO世界を色々と鬱になりそうな出来事を経験しながらもエンジョイする話


総合評価:969/評価:6.22/話数:25話/更新日時:2024年01月28日(日) 03:15 小説情報

戦姫絶唱シンフォギア、転生したらベルトだった。(作者:桐野 ユウ)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

事故で死亡をした男性はなぜか目を覚ましたらアークドライバーゼロ事アークさまに転生をしていた。彼はどこかの研究所で目を覚ましたがベルトのため動けないが、じーっと見ている人物たちがいたので声を出す。▼そして自分がシンフォギア世界へ転生をしたのと判断をしてラーニングをすることにした。果たして彼はどう動くのか?


総合評価:172/評価:-.--/話数:18話/更新日時:2024年03月25日(月) 21:15 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:843/評価:6.55/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:1748/評価:6.37/話数:17話/更新日時:2024年03月27日(水) 23:26 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10308/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年03月15日(金) 09:08 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8588/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

士郎とシロウの聖杯戦争!(作者:冬月之雪猫)(原作:Fate/stay night)

一つの可能性の物語▼衛宮切嗣と出会わなかった少年、士郎▼衛宮切嗣と出会った青年の物語、シロウ▼これは二人の士郎の物語


総合評価:1982/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年03月22日(金) 11:15 小説情報