私は、武器商人と旅をすることになった。

原作「ヨルムンガンド」

殺し屋 オーケストラのチナツがココの仲間になるパラレルストーリーです。
ココ・ヘクマティアルの私兵達だけだとチナツが死ぬ未来しか見えないので、オリジナルキャラクターが登場します。

多少無理筋な流れもありますが、よろしくおねがいします。
感想を頂けるとやる気が出るのでぜひお願いします。
  第一話
  第二話2019年02月18日(月) 03:10
  第三話2019年02月20日(水) 04:28
  第四話2019年02月23日(土) 22:27
  第五話 2019年02月26日(火) 23:49
  第六話2019年02月27日(水) 03:21
  第七話2019年03月03日(日) 05:49
  第七.五話2019年03月06日(水) 03:59
  第八話2019年04月08日(月) 03:01
  第九話2019年04月12日(金) 02:59
  第十話2019年05月13日(月) 04:34
  第十.五話2020年02月01日(土) 07:00()
  第十一話2020年03月08日(日) 18:51
  第十二話2020年04月30日(木) 18:55
  第十三話2020年07月21日(火) 21:06
  第十四話2020年09月22日(火) 16:00
  第十五話2021年03月13日(土) 14:50
  第十六話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13905/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14723/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14466/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報