雨男なんて体質は、大体煙たがれる。
俺自身、その雨男という体質を自覚しはじめた頃はうんざりしていた。

だが、雨も慣れれば悪くはない。
雨が降っているからこそ分かるものがあるし、景色も違うように見えてくる。新しい発見だってある。
雨男という体質は未だ好きになれないが、雨自体俺は好きだった。

「私も、雨は好きです」

笑ってそう告げる彼女に出逢えたのも、雨の日だった。
あの雨の日から、恋は始まっていたのだ。



このSSは、オリジナル主人公とナカジマが恋愛関係になる話です。
原作に登場したキャラクターをマイナスに描写する意図は全くございません。
恋愛小説を書く事には未だ慣れていないので、『何かおかしい』と思った際は、
お手数ですがブラウザバックをしていただけると幸いです。
  雨宿り
  小雨2019年07月17日(水) 08:00()
  雨上がり2019年07月18日(木) 08:00
  夜雨2019年07月21日(日) 08:00
  通り雨2019年07月26日(金) 08:00()
  夏時雨2019年07月30日(火) 08:00
  雨見2019年08月04日(日) 08:00
  雨間の熱2019年08月09日(金) 08:00
  鬼雨2019年08月14日(水) 08:00
  雨籠2019年08月19日(月) 08:00
  雨湿2019年08月24日(土) 08:00
  旱天慈雨2019年08月30日(金) 08:00()
  喜雨2019年09月05日(木) 08:00()
  にわか雨2019年09月10日(火) 08:00()
  涙雨2019年09月15日(日) 08:00
  雨明かり2019年09月21日(土) 08:00
  催涙雨2019年09月25日(水) 08:00()
  2019年09月30日(月) 08:00()
後日譚
  雨の中、始まる2人()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ