主人公は転生者。
そして原作ファン。
推しメンは、義勇さんとしのぶさん。




始まり
  ()
  2019年08月10日(土) 00:10()
  2019年08月10日(土) 00:20()
  2019年08月10日(土) 00:30()
  2019年08月11日(日) 00:00()
  2019年08月12日(月) 00:32()
  2019年08月14日(水) 00:00()
  2019年08月16日(金) 00:30()
  2019年08月17日(土) 03:00()
  102019年08月23日(金) 00:00()
  112019年08月30日(金) 00:00()
  122019年09月05日(木) 00:00()
  132019年09月16日(月) 00:10
  142019年09月30日(月) 00:00()
本編
  第一話2019年11月03日(日) 21:12()
  第二話2019年11月10日(日) 21:00()
  第三話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

鬼滅の刃~蒸の呼吸~【完結】(作者:木入香)(原作:鬼滅の刃)

江戸時代初期。鬼に襲われたことで前世の記憶が蘇り、ここが鬼滅の刃の世界であることを知った主人公。原作キャラの誰とも会えないこと、仮に会えたとしたらそれは鬼であることに絶望しつつも、だったら原作がほんの少しでも難易度が低くなるように、死亡キャラが生存キャラに変わるように鬼を狩ってやると意気込み、鬼殺隊に入る話である。


総合評価:5842/評価:7.93/話数:35話/更新日時:2020年05月01日(金) 18:30 小説情報

柱なんてさっさとやめたい。(作者:いろはにぼうし)(原作:鬼滅の刃)

オレの名前は十二支 兎(じゅうにし うさぎ)。▼鬼殺隊の柱の1人。▼すっごく弱いのに、なんでか柱になっちゃったんだ。▼もうね、やめたい。▼鬼は怖いし、同僚も変なのばっかりだし。▼可愛い嫁さんはいるけど、ぶっちゃけいつ死んじゃうかわかんないわけだし?▼ああ、柱なんてさっさとやめたい。▼これはそんなオレの日記帳。▼【同僚剣士から一言】▼ ・兎くんたら、自分がどん…


総合評価:4796/評価:7.15/話数:64話/更新日時:2020年05月29日(金) 22:09 小説情報

じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)(作者:白乃兎)(原作:鬼滅の刃)

元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。▼


総合評価:18967/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2020年08月19日(水) 22:00 小説情報

極めろ熱界雷!!目指せ一撃逃走(作者:花河相)(原作:鬼滅の刃)

   ▼ ※11/10 に「カナエの心境変化」を投稿しました。▼ ▼鬼滅の刃史上最悪のクズキャラ、当て馬キャラの獪岳に転生した主人公。▼この物語はクズにならないため、生き残るために奮闘する物語。▼※11/6 18時 日間ランキング 総合14位 ▼               二次創作 8位▼ 更新は不定期です。


総合評価:3383/評価:7.03/話数:74話/更新日時:2023年06月06日(火) 01:13 小説情報

人柱達(作者:小豆 涼)(原作:鬼滅の刃)

ワシは強い。誰よりも強い。▼なれば、人を守るのは役目。▼柱であろうとワシを頼れ。▼さすれば答えん。そして護ろう。必要とあらば斬ろう。▼だからその様な顔をするな。▼


総合評価:3612/評価:7.42/話数:27話/更新日時:2021年12月17日(金) 18:29 小説情報

鬼滅の刃~胡蝶家の鬼~(作者:くずたまご)(原作:鬼滅の刃)

時は大正、場は帝都。青年は突如として『人喰い鬼』にされてしまうも、内より湧き出る飢えと渇きに逆らい、帝都から逃げ出す。同時に生きる価値も失い、しかし自ら命を絶つ事もできず、絶望の淵に沈む。そんな彼の前に、蝶の髪飾りを着けた女性が現れる。鬼を哀れむ者と人を喰らわぬ鬼。本来なら、交わらなかった者たちの物語。▼※2019年12月4日、本編完結いたしました。


総合評価:10914/評価:8.66/話数:29話/更新日時:2020年03月07日(土) 20:00 小説情報

幽霊に呼吸を習いました(作者:星天さん)(原作:鬼滅の刃)

ある日の夜…。▼寝付けなかった少年は桜が咲き誇る春の夜に、満開に咲いている桜の木の下でオカリナを吹いている一人の幽霊と出会う。その幽霊から、数百年も人を食い続ける鬼と戦う術と心残りを託される。


総合評価:6091/評価:6.71/話数:20話/更新日時:2021年07月11日(日) 12:30 小説情報

黒死牟殿の弟子(作者:かいな)(原作:鬼滅の刃)

主人公「黒死牟先生! その剣技、感服いたしました! 弟子にしてください!」▼黒死牟殿「…嫌です…」▼それは鬼と弟子の物語


総合評価:10765/評価:8.77/話数:24話/更新日時:2020年04月19日(日) 13:15 小説情報

赫灼の鬼(作者:篤志)(原作:鬼滅の刃)

千年以上続く鬼と鬼狩りとの戦いに変化が起きた。▼鬼舞辻無惨に鬼にされた人間は皆、人を襲って喰らうのが必然であったが、そこに例外が生まれた。▼鬼の名は 竈門照吉。鬼殺隊の隊士にして階級は甲。▼時は明治、照吉はとある任務中に鬼となってしまう。▼鬼になった事を一切誰にも知られず生きていたが、時代が大正となった今、照吉は再び滅の文字を背中に背負い、動き出す。


総合評価:4959/評価:8.08/話数:9話/更新日時:2020年11月28日(土) 18:40 小説情報

【本編完結】サイコロステーキ先輩に転生したので全力で生き残る(作者:延暦寺)(原作:鬼滅の刃)

何の因果かサイコロステーキ先輩、累に刻まれた剣士と呼ばれ愛されているかませキャラに転生してしまった主人公が、迫りくる死亡フラグを回避する為に色々頑張ったり勘違いされたりするお話【本編完結】▼※この作品がそのままの内容でpixivに投稿されていましたが、この作品はマルチ投稿はしていませんのでご注意ください。


総合評価:30264/評価:8.62/話数:50話/更新日時:2022年12月16日(金) 22:29 小説情報