異世界転生、もしくは転移。ヲタなら誰もが知り、叶えたい願いの1つだと思う。それが望んでいない俺に叶うなんて皮肉なもんだ。俺は読む側、見る側でいたかったのに。
事故に巻き込まれてちょっと昔のジャパーンに似た世界に転生した俺だが、ヒーローやヒロインが実在するこの世界は治安が最悪。しかも俺は男の娘化で美少女、さらに巻き込まれ、攫われ体質だった。
だから俺は今日も叫ぶ。

「勝手に人をヒロインにすんな!」

と。




短期連載予定だったスランプ中の息抜き、リハビリ作品です。
とりあえず今は連載中。
ボーイズラブ、ガールズラブは男の娘主人公なのでまあ保険に。
どっかで見たことあるようなネタ満載です。そういうのが嫌いな人は回れ右です。

  第1話:とある転生者の日常()
  第2話:護られるヒロインと戦うヒロイン2020年02月17日(月) 17:18()
  第3話:自衛手段2020年02月24日(月) 19:00()
  第3.5話:ヒロインアプリ2020年03月01日(日) 19:00()
  第3.6話:黒色の魔法少女2020年03月07日(土) 16:12()
  第4話:波乱の新生活 登校編2020年03月11日(水) 19:00()
  第5話:波乱の新生活 学校編2020年04月05日(日) 11:50()
  第6話:波乱の新生活 人質編2020年04月18日(土) 12:14()
  第7話:波乱の新生活 熱闘編2020年05月04日(月) 19:00()
  第8話:波乱の新生活 決着編2020年05月05日(火) 19:00
  第9話:波乱の新生活 気の抜けない午後編2020年06月14日(日) 21:51()
  第10話:友人、襲来2020年06月21日(日) 13:10()
  第11話:混ぜるな危険。直感型友人と謎のアプリ2020年07月01日(水) 23:48()
  第12話:めぐみんとガチャ2020年07月02日(木) 21:28()
  第12.5話:とある少女と鬼のメイド姉妹2020年08月15日(土) 19:00
  第12.6話:ユメセカイ2020年09月03日(木) 19:00()
  第12.7話:夢で逢えたら
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

輪廻転生のご褒美はガルパンワールドでの人生(作者:Rooto)(原作:ガールズ&パンツァー)

輪廻転生するけどどの人生も戦争に巻き込まれるオリ主ちゃん(中身は一応男)▼しかも女に生まれる確率が異様に高い!▼でもがんばって男の自認を守り抜きました。▼数多の絶滅戦争を乗り越えた先にあったのは、平和極まるガルパンワールドでの人生!▼って感じのお話です。▼タグにガールズラブがついてますがオリ主ちゃんは一応中身が男です。▼ガルパンキャラの残酷な描写はないのでご…


総合評価:291/評価:7.67/話数:9話/更新日時:2024年02月07日(水) 18:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6184/評価:7.86/話数:20話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:05 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5052/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11283/評価:8.1/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24945/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報