彼は笑わない。そして自分が幸せだなんて思いもしなければそうなれるとも考えない。ただ無気力で、無愛想で―――
ところが、何故だろう。思いがけない出会いを経て、数々の経験をして、彼の中で変化が起きる・・・のだろうか。願わくば、彼にも。笑わない彼にもどうか幸運を。灰谷真澄は5人の個性的な少女の共通したある秘密を知りながら、それに度々巻き込まれていく。“度々”。


※pixivでも同時投稿しています。
  1 ハッピーマイウェイ()
  2 サニーサイドアップ2020年05月04日(月) 02:40()
  3 ピースサイン2020年05月06日(水) 03:14()
  4 マーチングバンド2020年05月09日(土) 02:01()
  5 ビューティヘアー2020年05月11日(月) 02:00()
  6 君の名はキュアキャンディ2020年06月03日(水) 15:18()
  7 嘘みたいな本当の話。2020年06月13日(土) 22:46()
  8 隠し味の秘密2020年10月29日(木) 02:46()
  9 小さな世界2021年02月13日(土) 00:15()
  10 新しい力2021年02月13日(土) 00:17()
  11 修学旅行騒動記 ―京都―2021年12月29日(水) 09:09()
  12 修学旅行騒動記 ―大阪―2023年02月21日(火) 23:11()
  5.7 特別編 序章2023年09月26日(火) 17:57()
  一章2023年09月29日(金) 02:09()
  二章2023年10月02日(月) 05:58()
  三章2023年10月29日(日) 07:14()
  終章
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺の青春にスマイルなどあるのだろうか? (作者:紫睡)(原作:スマイルプリキュア)

スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降に…


総合評価:1857/評価:7.7/話数:154話/更新日時:2024年04月10日(水) 20:00 小説情報

ぼっちも陰キャもロックだ!(作者:ムツヒロ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

オリ主と結束バンドが繰り広げる笑いあり涙ありロックありのお話!▼※以前投稿したもののリメイク作品です。設定、展開を流用しているところがあります。


総合評価:249/評価:8.33/話数:18話/更新日時:2024年03月31日(日) 10:29 小説情報

スマイルプリキュアの人達にドラゴンボールの技を教えたら(作者:プリキュア・ライオットジャベリン)(原作:スマイルプリキュア)

スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。


総合評価:207/評価:8.12/話数:30話/更新日時:2024年04月16日(火) 16:24 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2689/評価:8.76/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7322/評価:8.98/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5303/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12156/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11857/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14104/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21340/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報