BLEACHが大好きな少年がヒロアカの世界に転生してヒーローを目指す話。
  プロローグ
  第1話2020年07月10日(金) 21:29
  第2話2020年07月11日(土) 21:17()
  第3話2020年07月14日(火) 17:09()
  第4話2020年07月14日(火) 23:15()
  第5話2020年07月18日(土) 18:17()
  第6話2020年07月19日(日) 23:09()
  第7話2020年07月20日(月) 22:12()
  第8話2020年07月21日(火) 22:20()
  第9話2020年07月23日(木) 18:00
  第10話2020年07月25日(土) 19:54
  第11話2020年07月26日(日) 18:34
  第12話2020年07月27日(月) 14:42()
  第13話2020年07月28日(火) 20:42
  第14話2020年07月30日(木) 20:18
  第15話2021年06月14日(月) 21:52
  第16話2021年06月19日(土) 17:24()
  第17話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

とある科学の幻想操作(作者:モンステラ)(原作:とある魔術の禁書目録)

 学園都市超能力者同率第1位『幻想操作』▼そんな面倒ごとが嫌いな少年は裏社会から表舞台を守るために暗躍する▼人と人との繋がりなど糞食らえと思っていた彼が、少しずつ、変わり始める▼その原因はやはり『あの少年』との出会いだろう▼科学と魔術が交差するとき物語は始まる


総合評価:1033/評価:6.74/話数:86話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

The HERO 〜ロード・オブ・ガロウ〜 (仮題)(作者:十五夜の月)(原作:僕のヒーローアカデミア)

怪人を目指したヒーロー狩りガロウはサイタマによって倒された▼目覚めるとそこは見知らぬ部屋、見知らぬ世界▼本心ではヒーローに成りたかったガロウは、この世界で新たな道を進む!!▼行き着く先は悪か!?それとも正義か!?▼今ここから、ガロウの新たな道が始まる!!▼


総合評価:5364/評価:8.19/話数:35話/更新日時:2020年02月22日(土) 12:12 小説情報

ヒロアカに転生して炎の個性を得たけど、俺のせいで平行世界化したんだけど(作者:孤狼 龍)(原作:僕のヒーローアカデミア)

なぜ死んだのか自分が誰だったのか覚えてない少年が気づいたら転生し、ヒロアカの世界に飛び込んでしまい、そこで起きた悲劇をオリジンとしヒーローになるために努力する物語。▼ヒロアカ小説初投稿(結構前にダンまちやってたが挫折して削除した)であるため、なるべく続けていきたいと思っています。▼よろしくお願いします。▼残酷な描写とR15は保険。▼元のタイトルは『ヒロアカに…


総合評価:1725/評価:4.7/話数:45話/更新日時:2023年11月03日(金) 00:12 小説情報

聖女と直死(作者:あるけ〜)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

万物の死を視る少年と全てを癒す少女。▼時代はオラリオ暗黒期。▼聖女と誰かを絡ませたいと思って書いたものです。駄文、設定無視、なんでもありという方はどうぞ。完全に自己満足です。聖女要素がない回もまあまああります。


総合評価:4490/評価:7.97/話数:21話/更新日時:2020年12月31日(木) 23:22 小説情報

『拳』のヒーローアカデミア!(作者:岡の夢部)(原作:僕のヒーローアカデミア)

雄英ヒーロー科入学を目指す少女。拳藤一佳。▼そんな才女のクラスメイトには有名な乱暴者がいた。▼赤い仮面を被った少年、拳暴戦慈。▼ケンカばかりしており、教師に目の敵にされている男子。▼しかし、それは事実ではなかった。▼異常なパワーで戦う戦慈と共に、一佳はヒーローを目指す。▼


総合評価:5133/評価:8.22/話数:76話/更新日時:2019年10月03日(木) 06:30 小説情報

悪魔のヒーローアカデミア(作者:たうる@ご都合主義の使い手)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チェンソーマンのアニメ見て衝撃を受けて、ヒロアカの最新巻読んで衝撃を受けて、衝動のままに書きました。▼ヒロアカの二次創作のテンプレみたいな小説です。▼ご都合主義が沢山あります。▼それでもいいよという方はどうぞ、お楽しみください。▼チェンソーマン世界の全悪魔の能力を使うことのできる、個性:悪魔。▼黒魔ヒロフミはこの個性を使い、全ての絶望を踏み潰し全ての悲劇を消…


総合評価:3091/評価:6.76/話数:82話/更新日時:2023年09月06日(水) 00:00 小説情報

とある科学の距離操作(オールレンジ):改訂版(作者:スズメバチ(2代目))(原作:とある魔術の禁書目録)

学園都市に住む一人の少年、七惟理無。学園都市が誇るレベル5の末端に位置する彼は、とある組織の命令で一人の高校生の監視を行っていた。だがその監視対象と彼の友人達が七惟に様々な出会いをもたらし、彼の小さな世界を変えていく。▼※こちらの作品は二次SSを初めて書き始めた頃の作品なので、非常に文体が悪くなっています。今回ハーメルン様に掲載するにあたって幾らか修正はして…


総合評価:12068/評価:8.08/話数:176話/更新日時:2021年08月11日(水) 19:03 小説情報

世界一の大剣豪になりたくて!(作者:リーグロード)(原作:陰の実力者になりたくて!)

シドとは違う憧れを持った男が異世界に転生。▼そこでとある漫画のキャラになりきって異世界で超絶無双する。▼彼の者は天地空の3界を切り裂くことが出来き、魔剣士ならば誰しも一度は手合わせを願う文字通りの世界最強の称号を持つ男。▼ブシン祭で剣聖が出てきたから書きたくなった短編です。


総合評価:8829/評価:7.84/話数:9話/更新日時:2023年08月13日(日) 21:24 小説情報

ベルの兄がチートで何が悪い!!(作者:シグナルイエロー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

なぜかHUNTER×HUNTERのカイトに転生した、しかも全然世界が違うんだが・・・。▼夢はオラリオでミアさんみたいなお店を嫁と一緒に出すこと!▼そのために冒険者になって稼ぎまくるぜ!!▼荒唐無稽で夢へ向かって超遠回り!!▼何でもありよりはべりなはちゃめちゃストーリー開幕!!▼※主人公はカイトの皮を被っただけの別人です。CVは津田さんとかがいいなぁ・・・


総合評価:6553/評価:7.05/話数:54話/更新日時:2022年10月12日(水) 18:00 小説情報

ソードアート・オンライン 青纏の剣医(作者:破戒僧)(原作:ソードアート・オンライン)

世界初のフルダイブVRMMORPG、ソードアート・オンライン。多くの人々が希望を胸に飛び込んだこのゲームは、死と隣り合わせのデスゲームとなった。▼その世界で、ゲームクリアを目指して戦い続ける『攻略組』……ではなく、彼らとは別の形でプレイヤー達を支えていた者がいた。▼これは『攻略組』に匹敵する力を持ちながら、その遥か後ろに居を構え、デスゲームの中で恐怖と絶望に…


総合評価:7415/評価:8.48/話数:81話/更新日時:2019年04月30日(火) 00:11 小説情報