冴えないアラフォーリーマンが壊滅一直線の悪の組織の女幹部に転生した
作者:

オリジナル現代/コメディ
タグ:転生 性転換 TSF 転生 パロディ TS転生 特撮
▼下部メニューに飛ぶ
冴えない40手前の社畜サラリーマンが交通事故に遭い、次に目を覚ますと子供の頃にテレビで見ていた特撮ヒーローと相対する悪の組織の女幹部マルデュークに転生していた!?
マルデュークの使命は地球人を根絶やしにして滅びゆく母星の民を地球に移住させることであったがサラリーマンとして約40年間地球で暮らした記憶と良心がそれを許さず地球を救いつつ滅びゆく母星の人々どちらも救える方法を模索することに…
しかしその特撮ヒーロー番組に登場する女幹部マルデュークは高飛車で高慢ちきでヒステリックで他の幹部や戦闘員たちからの評判も悪く最後には見限られて無様に死んでしまう未来が待っている。
果たして彼…いや彼女は自分自身に待ち受ける破滅の未来、そして地球人と滅びゆく母星の民を窮地から救うことはできるのか!?

  序章()
  第一話 シャワーを浴びて!マルデューク2020年11月09日(月) 02:08()
  第二話 フラグ回避の落とし穴2021年01月24日(日) 00:24()
  第三話 氷の剣士対VX2021年04月15日(木) 01:05()
  第四話 美少女になったVX2021年09月18日(土) 00:11()
  第五話 店先でバッタリ2022年04月22日(金) 06:57()
  第六話 狭霧の暗殺者2022年04月29日(金) 00:09()
  第七話 エマージェンシー!主従の縁2022年12月19日(月) 05:40()
  第八話 ソルダークネス?2023年07月03日(月) 06:12()
  第九話 未来と贖罪の共同戦線2023年08月22日(火) 10:56()
  第十話 大復活!?漆黒の覇王2023年12月04日(月) 06:53()
  第十一話 俺(アタシ)は誰だ?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

戦艦レ級になりまして。(作者:灯火011)(原作:艦隊これくしょん)

なぜか、レ級になりました。


総合評価:2372/評価:8.61/話数:11話/更新日時:2024年03月10日(日) 14:58 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3657/評価:8.19/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3810/評価:8.19/話数:12話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:00 小説情報

FF7スカーレット成り代わり物語(作者:発火雨)(原作:FINAL FANTASY VII)

ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品…


総合評価:8428/評価:8.91/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9196/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13059/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18952/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報