目が覚めたら原作最強キャラだった。やったぜ。
……え、自分パチモンなんすか?
そんなー。
  第1話()
  第2話2020年10月17日(土) 20:45()
  第3話2020年10月19日(月) 20:49()
  第4話2020年10月21日(水) 21:39()
  第5話2020年10月23日(金) 21:00()
  第6話2020年10月26日(月) 20:08()
  第7話2020年10月30日(金) 19:57()
  第8話2020年11月03日(火) 21:56()
  第9話2020年11月07日(土) 19:53
  第10話2020年11月13日(金) 19:31()
  第11話2020年11月19日(木) 20:15
  第12話2020年11月25日(水) 20:22
  第13話2020年11月29日(日) 19:42()
  第14話2020年12月09日(水) 20:27
  第15話2021年02月15日(月) 20:00()
  第16話2023年04月27日(木) 07:25()
  第17話2023年05月03日(水) 07:00()
  最終話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

朝起きたら色綾まどいになってました(作者:発火雨)(原作:ロックマンエグゼ)

『ロックマンアドバンスコレクション』を手に入れられなかった三十路の男がふて寝してると朝起きたらロックマンエグゼの世界だった!ファンとしては嬉しい転生なんだけど、なんと成り代わったのは『1』にしか出番がない悪役の色綾まどい。果たして主人公は大好きな世界で大好きな主人公と敵対しないで生き残れるのか!?▼切れ痔さんに支援絵を描いて頂きました!▼Twitter(@k…


総合評価:5761/評価:8.82/話数:62話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:30 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7560/評価:8.96/話数:47話/更新日時:2024年04月10日(水) 07:00 小説情報

異世界イッセー(作者:規律式足)(原作:ハイスクールD×D)

▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼


総合評価:4851/評価:8.29/話数:35話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:46 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7369/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13063/評価:8.67/話数:32話/更新日時:2024年04月08日(月) 19:00 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──▼イラストを頂きましたので、こちらに掲示しております。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=…


総合評価:7168/評価:8.72/話数:11話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6613/評価:8.73/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:24 小説情報

TS憑依堀北さん(作者:シュトイベン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。


総合評価:8273/評価:8.84/話数:14話/更新日時:2024年04月18日(木) 13:15 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7157/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11404/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報